L'展で販売されていたアーティスト写真について

このQ&Aのポイント
  • 7/8まで横須賀美術館で開催されていたラルクアンシエルのL'展で販売されていたアーティスト写真について、注文したと思っていたものと違う写真が届いたため、問い合わせを迷っています。
  • 7/5に行ったL'展では、終わりに近づいていたため販売されていたアーティスト写真の種類も少なくなっていました。
  • 一人で行ったために間違っていないと言ってくれる証人もなく、問い合わせするのが迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

L'展で販売されていたアーティスト写真について

カテゴリ違いでしたらすみません。 7/8まで横須賀美術館で開催されていたラルクアンシエルのL'展で販売されていたアーティスト写真について、分かる方回答をお願い致します。 仕事で不在だったため本日受け取ったのですが、注文したと思っていたものと違う写真が届きました。 私が欲しかったのはハイドさんがアップの写真でした。 安い買い物ではないので、注文票に記入するときも記入後も番号の確認をしました。 私が行ったのは7/5で開催期間も終わりに近づいていた時期です。 販売されていたアーティスト写真の種類も少なくなっていました。 記入間違いはしていないと思うのですが、一人で行ったために間違っていないと言ってくれる証人もなく問い合わせするのも迷っております。 L'展に行って写真を買ったという方がいましたら、回答をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223725
noname#223725
回答No.1

私もL’展に行ってきて写真も購入したので、 そろそろ届くかなぁと待っていたところです。 違う写真が届いてしまったとのことですが、 事務局にお問い合わせされた方が早いかと思います。 流石に写真の詳細まで覚えていませんので、 これくらいのことしかアドバイスは出来ませんが… でもそんなことあるんですね。 今回の企画は最初っからケチがついてしまい、 スタッフの対応もイマイチだったので 写真もちゃんと届くか気になってはいましたが…

sai666
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 事務局から返信があり、確認してもらえるとのことでした。 回答頂きありがとうございました。

sai666
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。 事務局に問い合わせしてみました。 WANTED企画での事務局の対応の悪さを、L'展に行った方などのブログで読んでいたのであまり期待はしていませんが・・・ 返信がありましたら、改めてお礼入力させていただきます。