L'展で販売されていたアーティスト写真について

このQ&Aのポイント
  • 7/8まで横須賀美術館で開催されていたラルクアンシエルのL'展で販売されていたアーティスト写真について、注文したと思っていたものと違う写真が届いたため、問い合わせを迷っています。
  • 7/5に行ったL'展では、終わりに近づいていたため販売されていたアーティスト写真の種類も少なくなっていました。
  • 一人で行ったために間違っていないと言ってくれる証人もなく、問い合わせするのが迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

L'展で販売されていたアーティスト写真について

カテゴリ違いでしたらすみません。 7/8まで横須賀美術館で開催されていたラルクアンシエルのL'展で販売されていたアーティスト写真について、分かる方回答をお願い致します。 仕事で不在だったため本日受け取ったのですが、注文したと思っていたものと違う写真が届きました。 私が欲しかったのはハイドさんがアップの写真でした。 安い買い物ではないので、注文票に記入するときも記入後も番号の確認をしました。 私が行ったのは7/5で開催期間も終わりに近づいていた時期です。 販売されていたアーティスト写真の種類も少なくなっていました。 記入間違いはしていないと思うのですが、一人で行ったために間違っていないと言ってくれる証人もなく問い合わせするのも迷っております。 L'展に行って写真を買ったという方がいましたら、回答をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#223725
noname#223725
回答No.1

私もL’展に行ってきて写真も購入したので、 そろそろ届くかなぁと待っていたところです。 違う写真が届いてしまったとのことですが、 事務局にお問い合わせされた方が早いかと思います。 流石に写真の詳細まで覚えていませんので、 これくらいのことしかアドバイスは出来ませんが… でもそんなことあるんですね。 今回の企画は最初っからケチがついてしまい、 スタッフの対応もイマイチだったので 写真もちゃんと届くか気になってはいましたが…

sai666
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 事務局から返信があり、確認してもらえるとのことでした。 回答頂きありがとうございました。

sai666
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。 事務局に問い合わせしてみました。 WANTED企画での事務局の対応の悪さを、L'展に行った方などのブログで読んでいたのであまり期待はしていませんが・・・ 返信がありましたら、改めてお礼入力させていただきます。

関連するQ&A

  • ネット販売について

    今個人の携帯用HPで若手のアーティストの紹介をしています。 そのアーティスト達は自分達で作成したCDを自分達のHPで販売してます。 そんな若手の方を応援&協力したいので 私のHPでも注文受け販売出来る様に設定しようと思っています。 アーティストからCDを何枚か送ってもらい 全て販売したらアーティストに売り上げをわたす。 無料で代行しようと考えています。 私は一切利益や収入はありません。 購入者からもアーティストからもお金は貰いません。 この様な場合でも何か開業手続きなど必要ですか? 他に必要な事があればお願いします。 収入がなければ何もしなくても問題ないと思うんですが 詳しくないので回答宜しくお願いします。

  • コンパクトデジカメで撮影した写真を写真屋にお願いをするのですが、いつも

    コンパクトデジカメで撮影した写真を写真屋にお願いをするのですが、いつも上下が切れてしまいます。 L版かはがきサイズで切れないように注文する事はできないのでしょうか? 注文する時に専用ソフトを使って切れる部分を見る事ができるようなソフトのある写真屋が あったら教えてください。

  • 犬用医療フード l/d(缶) を店頭販売しているお店を

    犬用医療フード l/d(缶) を店頭販売しているお店を ご存知の方いらっしゃらないでしょうか? こちら東京都です。 ネット注文したところ在庫切れらしく… 早くあげたいのですが(;;) 動物病院などにもおいてあるのでしょうか? 宜しくお願い致します。m(_ _)m

    • 締切済み
  • 現行エスティマ 2.4Lと3.5L

    現在販売されているエスティマのエンジンの排気量が 2.4Lと3.5Lの二つありますが、 3.5Lに比べて2.4Lは加速、最高速等はどれほど変わるのでしょうか。 燃費は結構違ってくるという話は聞いた事があるのですが 加速性能等の違いに関する話をあまり耳にしません。 できれば具体的な数値を知りたいです。 ご回答お願い致します。

  • レゲエの有名なアーティストを教えてください。

    レゲエのアーティストを探しています。 そこで回答を下さる方にお願いがあります。 アーティストだけではなく、できればそのアーティストの代表的な曲、 もしくは自分のお気に入りの曲なども書いて欲しいです。 ちなみに今聴いた中で好きな曲は BOB MARLEY / NO WOMAN NO CRY JIMMY CLIFF / MANY RIVERS TO CROSS SOJAH / PON DI CORNER などのベタな感じです。 注文が多いですけど、よろしくおねがいします。

  • チケット販売について。

    夏にクラブで小さいイベントを開催したいと考えております。 7月、8月の毎週末イベント開催を予定しています。 『チケットぴあ』と『eプラス』などで、 チケットを販売したいと考えていますが、 『チケットぴあ』と『eプラス』の違いはなんでしょうか。 どちらがオススメでしょうか。 もし、他にもオススメの会社があれば 教えてほしいです。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 展覧会の図録を購入するには

    2002年に兵庫県立美術館で開催された 美術館の夢という展覧会の図録を購入したいと思っていますが、 当美術館に問い合わせたところ 完売してしまったとのご回答を頂きました。 また古書のネットで販売しているかできる限り探してみたのですが、見つかりませんでした。 どなたか、販売しているところをご存知でしたら教えてください。

  • 遺作(水墨画)を販売する方法について

    知人のお父様が亡くなられ、水墨画家でした。 (県の美術関係や協会の中でも有力者であった人物です。) 遺作が20数点あり、管理も難しく、残された母の糧になるよう販売をしたいとの事でした。 従来であれば、一周忌を機に遺作展等を行い販売をするのが一般的で、開催としては県内の水墨画協会等が主催となるかも知れませんが、知人としては自分ですぐに行動したいとの思いがあり、相談を頂いたのです。 もしくは、既に遺作展の話があった結果、開催費用を差し引くと、収入は微々たるものになるとの結果なのかも知れません。 知人はネットに詳しくありませんでしたが、ネットオークション等を希望しており、ある程度ネットに詳しい私に相談を頂きました。しかし、私が作品UPをお手伝いしyahooオークション等の一般オークションを行いましても、作家名のある作品を求める人が訪れにくく、適正な値段で販売できるのに不安があります。 つきましては、遺作の販売につきまして、同じような経験をされている方々がいらっしゃると思い、「Yahooオークションや代行オークション、美術商等で販売を行ったが問題無かった、この業者には実績があるのでオススメする。その他こんな方法で販売を行った 等」アドバイスを頂きたくお願い申し上げます。 尚、絵画の買取を行って頂ける画廊や代行オークションを調べました所、下記2サイトが見つかりましたので、現状、他の案が無ければ、そのサイトを知人に紹介致します。 :おいだ美術 http://www.oida-art.com/index.html :毎日オークション http://www.my-auction.co.jp/promotion2/ 以上、恐れ入りますが、宜しくお願い申し上げます。

  • 学校行事写真のインターネット販売について質問です。

    学校行事写真のインターネット販売について質問です。区立小学校の教員です。 現在私の勤めています学校では実際の写真を壁に掲示する形で行事の写真を販売しています。 毎年行事が重なる時期は作業自体が大変なのですが、今年はご父兄からの要望が非常に多くて、写真担当と学年主任の業務を同時に行うのがとても苦労しています。 特に、週末でないとどうしても写真掲示を見に来れないというお母様が多く、休日も対応が必要なこともしばしばです。 他にも、写真の掲示時期はいつからいつまでか、追加で注文できるかなどの質問が多く、プリント配布に加えて個別の電話対応に時間を使ったりと大変でした。 行事カメラマンさんとのやりとりもしていますがカメラマンさんも結構大変そうで、特にサンプルを持って来たりするのが手間だとおっしゃっていました。 インターネットから写真が買えるようにしたらずいぶんと楽になりそうなのですが、個人情報の流出の心配など、販売できるのか不安です。 またご父兄のご要望として ・夜間や休日でも写真を選べるようにできないか ・銀行振込でお金を払えないか ・掲載期間を3ヶ月くらいに伸ばせないか ・もっと子供が写ってる写真を増やしてほしい などがあって、対応が難しく困っています。 どなたかいい業者さんやシステムを御存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけませんでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • 写真のL字アングルに近い寸法の商品を探しています。

    小型L字アングルを探しているのですが、 欲しい寸法の商品がなかなか見つからないので、 ご回答をよろしくお願い致します。 添付の写真を見ていただきたいのですが、 29.2[mm]の場所がありますが、 これが25[mm]前後の商品が欲しいです。 他の寸法は、ほぼ同じである必要があります。 手書きで9[mm]と書いてある穴位置が重要で、 これも8~10[mm]くらいである必要があります。 他に穴は空いてある必要はありません。 商品が見つからない場合、1[m]くらいあるアルミL字材を 卓上丸ノコでカットして、ボール盤で穴あけすることも考えているのですが、 卓上丸ノコもボール盤も手元になく、購入する必要があるので、 できれば避けたい考えです。 もし条件に近い小型L字アングルをご存知でしたら、 ご回答よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう