YouTubeの女性盗撮動画とは?再生履歴を調べて削除依頼するべきか

このQ&Aのポイント
  • YouTubeで発見した女性盗撮動画について悩んでいます。撮影者自身が投稿したような動画が多く、コピーされて再び投稿される可能性もあります。しかし、ぼけている昔の動画ならば本物かもしれず、撮影した女性のためにも削除依頼すべきか悩んでいます。再生履歴を絞り込んで調査し、対処するべきか検討したいです。
  • YouTubeにアップされた女性盗撮動画について迷っています。投稿者自身が撮影した可能性がある動画がたくさんありますが、コピーされる可能性や投稿者によって再び載せられる可能性も考えられます。しかし、ボケた昔の動画ならば、本当に盗撮されたのかもしれません。再生履歴を調べて、被害女性のために削除依頼すべきか判断したいと思っています。
  • YouTubeに投稿されている女性盗撮動画について悩んでいます。投稿者自身が撮影した可能性が高い動画がたくさんありますが、コピーのリスクも考えられます。また、ぼけている昔の動画ならば、削除されることもないかもしれません。再生履歴を調べて、被害女性のために動画の削除依頼をすべきか考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Youtubeに載っている動画に関して

三か月ほど前にYouTubeにその動画の投稿者自身が撮影したと思われる女性のスカートの中を盗撮した動画を前にたくさん発見しました。しかし、そういった動画はすぐにコピーされるし、なんどでも載せられるし、まして第三者では、ヤラセかどうかもわからないということで削除依頼せずに放っておきました(そういったものは逮捕できないことは知っています)。 しかし、そんなにはっきり写ってないぼけたような動画なら、本当に撮影したものかもしれないし、コピーされることもないだろうし、昔の動画なら、投稿者によってまた載せられることもないんじゃないかなと思いました。そこで、今から再生履歴を調べていって、撮影された女性のためにもその動画があったら削除依頼したほうがよいですか? 前にそういった動画はいくらでも社会にあってキリがない、という意見も聞きました 。 前回も同じ質問をさせてもらったのですが、説明不足かと思い、再度質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

>今から再生履歴を調べていって、撮影された女性のためにもその動画があったら削除依頼したほうがよいですか? 前回の質問と回答は全く知らないのですが、そう言う事をする人はYouTube以外の動画共有サイトにもアップしてるでしょうし、ダウンロードした人が別のサイトにアップしていたりしています。 アップせずともダウンロードしたユーザの手許にはムービーは残っているのです。 だからYouTubeだけ削除しても「キリが無い」のです。 一度ネット上にアップされてしまったらその全てを消す事は不可能なのです。

esx4ahry
質問者

お礼

ありがとうございます。返事が遅れてしまい申し訳ありません

その他の回答 (1)

回答No.1

海の中に投げ込まれた砂場の砂はもう海の一部ですから、 探しても掬ってもキリがない、とは思いますけれど、 「意味がない」とはまた別だと思いますし、 質問者さんが「通報しとこう」「削除依頼しとこう」と思うのであれば、 やるだけやっといても良いと思います。 削除するべきか否かは動画サイトの運営側が決めることですし。 ただほんと、キリがないので、無視するのが一番疲れません。 それに、『触らぬ神に祟りなし』です。 事なかれ主義の日本人らしいとは思いますけれどね。

esx4ahry
質問者

お礼

ありがとうございます。返事が遅れてしまい申し訳ありません

関連するQ&A

  • Youtube

    三か月ほど前にYouTubeにその動画の投稿者自身が撮影したと思われる女性のスカートの中を盗撮した動画を前に見て、そういった動画はすぐにコピーされるし、なんどでも載せられるし、まして第三者では、ヤラセかどうかもわからないということで削除しないで削除依頼せずに放っておきました(そういったものは逮捕できないことは知っています)。 しかし、そんなにはっきり写ってないぼけたような動画なら、本当に撮影したものかもしれないし、コピーされることもないだろうし、昔の動画なら、投稿者によってまた載せられることもないんじゃないかなと思いました。そこで、今から再生履歴を調べていって、そういう動画があったら削除依頼したほうがよいですか? 前にそういった動画はいくらでも社会にあってキリがない、という意見も聞きました

  • YouTube

    YouTubeにその動画の投稿者自身が撮影したと思われる女性のスカートの中を盗撮した動画があったんですが、こういった動画は削除依頼してもキリがないですか? 前にそういった動画をたくさん見つけて、そのことに関して質問したときには、そういった動画はすぐにコピーされるし、なんどでも載せられるし、キリがない、まして第三者では、ヤラセかどうかもわからないということになりました。 しかし、そんなにはっきり写ってないぼけたような動画なら、本当に撮影したものかもしれないし、コピーされることもないだろうし、昔の動画なら、また載せられることもないんじゃないかなと思ったんだすが、今から自分が観たそういった動画を履歴からジョンに統べてみていく必要はありますか?

  • 盗撮

    半年ほど前にYouTubeにその動画の投稿者自身が撮影したと思われる女性のスカートの中を盗撮した動画を前にたくさん発見しました。しかし、そういった動画はすぐにコピーされるし、なんどでも載せられるし、まして第三者では、ヤラセかどうかもわからないということで削除依頼せずに放っておきました(そういったものは逮捕できないことは知っています)。 しかし、そんなにはっきり写ってないぼけたような動画なら、本当に撮影したものかもしれないし、コピーされることもないだろうし、昔の動画なら、投稿者によってまた載せられることもないんじゃないかなと思いました。そこで、今から再生履歴を調べていって、撮影された女性のためにもその動画があったら削除依頼したほうがよいですか?削除依頼すれば削除してくれることはわかっています  前にそういった動画はいくらでも社会にあってキリがない、という意見も聞きました 。 前回も同じ質問をさせてもらったのですが、説明不足かと思い、再度質問させていただきました。

  • Youtube

    Youtubeに、自身が撮影したと思われる、女性のスカートの中を盗撮した動画が載っていたのですが、こういった動画は、削除依頼してもキリがないですか? 警察の方に一度お話を伺ったときにキリがない、といわれたのですが、その方は、その動画が作られた動画だと思って言ってるんじゃないのかな、と思いまして、確認の為に質問させていただきました。

  • 削除依頼

    Youtubeに、その動画の投稿者自身が撮影したと思われる、女性のスカートの中を盗撮した動画が載っていたのですが、こういった動画は、削除依頼してもキリがないですか? 警察の方にに一度お話を伺ったときにキリがない、といわれたのですが、その方は、その動画が偽の作られた動画だと思って言ってるんじゃないのかな、と思いまして、確認の為に質問させていただきました。

  • さ削除依頼

    Youtubeに、自身が撮影したと思われる、女性のスカートの中を盗撮した動画が載っていたのですが、こういった動画は、削除依頼してもキリがないですか? 警察の方に一度お話を伺ったときにキリがない、といわれたのですが、その方は、その動画が作られた動画だと思って言ってるんじゃないのかな、と思いまして、確認の為に質問させていただきました。

  • こういう動画をYouTubeに投稿することについて

    Wikipediaから文章をそのままコピーして、それを貼り付けて、 その文章を文章読み上げソフトに読ませるってだけの動画をYouTubeに投稿することはやはり違法なのでしょうか? そのような動画を何回も投稿したら即行逮捕されてしまうのでしょうか? それとも、動画の最後の方に、この文章はWikipediaからコピーしてきたということを示せば大丈夫なのでしょうか? よく分からないので教えてください。回答よろしくお願いします。

  • YouTubeの動画を全部コピーされて困ってます

    YouTubeのパートナーになっています。250本以上の動画をアップロードしチャンネル登録者は7,500名以上、内容は全て我家のペットを撮影したものです。 この度その全てを複数のチャンネル(アカウント)にそれぞれコピーされました。コピーされた動画は収益化されていますので相手もYouTubeのパートナーと思われます。 1本ずつの削除依頼のため非常に手間取っています。コピー先にはわずか1日で250本以上アップロードされていますので著作権侵害のフォームで削除依頼をしても再び別のアカウントでコピーされそうな気がします。 YouTubeの規約に反する行為ですので、1本ずつ動画を削除して貰うのではなくチャンネル、若しくはアカウントそのものを停止してもらう方法はありますでしょうか?

  • 盗撮の基準とは?

    最近テレビで駅構内で私服警官がいて盗撮しそうな人の後ろにつき、スマホやバッグに仕込んだカメラを女性のスカート内などに入れたときに捕まえるみたいなことをテレビで見ました。そこで疑問に思ったのですが、例えば離れたところからスマホで人物全体を撮影すると盗撮になり逮捕されるのでしょうか(スカート内などは撮らず、その人全体を撮ることは犯罪でしょうか)?そのテレビではスカートの中や裸の女性を撮影した人が逮捕されていましたが、こういう人を逮捕する映像はなかったと思います。もちろん男性も裸とか撮られたら撮った人は逮捕ですよね?なんでそういう人たちは逮捕されないのですか?意味がわかりません。

  • スカートの中の盗撮画像について

    某○○といった肩書きを持った方々が、 スカートの中を巡って世間を騒がしておりましたが、 ある疑問が沸いてきました。 よくスカートの中を撮影した盗撮サイトがありますよね? (やらせかどうかも分からないいんですけど…) それを手に入れ、所有しているだけなら、 罪にはならないと分かりました。 そこで質問が2つあります。 質問1:もし仮に某○○の方たちが、自ら女性の スカートの中を盗撮し、所有してる事が警察にバレたとしたら、 それは、罪になるのでしょうか? (ただし、盗撮された女性は、顔も写っている。 しかし、調べようが無く、どこの誰だか分からない人とします。) 質問2:仮に某○○の方たちが、自分で撮影した画像を、 掲示板などのサイトに貼り付ける行為をした場合、 何という罪になるのでしょうか? (ただし、貼り付けた事で金銭などの利益を得る者は 誰もいないものとします) 自分でも調べたのですが、素人なので、 よく分からなくなってしまいました。 詳しい方、宜しくお願い致します。