• ベストアンサー

facebookのコメント編集機能

facebookにコメント編集機能が追加され、 編集したコメントの履歴が見れるようになっているとおもいます。 写真をコメント付きで投稿した場合、その写真と同時に投稿したコメントを編集した場合、 同じように履歴が見れるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

2つのやり方で試してみました。 1.自分のタイムラインから写真投稿 「今なにしてる?」にコメント入力。写真とともにアップしてからアップした写真の下「コメントする」にもコメント入力。 この場合履歴が見られるのは「コメントする」に入力したものだけです。 2.アルバムに写真アップしてから投稿。この場合編集が出来るのは下記の3つ A)「アルバムを編集」 B)「説明を編集」 C)「コメントする」 3つすべてのコメントを編集し、確認したところ、履歴が見られるのは「コメントする」のみです。 よって履歴が見られるのはあくまで写真の下の「コメントする」に入力した場合のみと考えます。

kksijf
質問者

お礼

的確な回答ありがとうございます。