• ベストアンサー

計算ソフトってありますか?

二桁の計算式の問題が出題される、ソフトってありませんか?。    掛け算でも、引き算でも、何でもいいんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trapk
回答No.1

こちらにいろいろあるようです。 参考まで

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/edu/math/
pari-goo
質問者

お礼

ありがとうぎございます。  早速、使わせていただきます。

その他の回答 (1)

• ax6
回答No.2
参考URL:
http://homepage1.nifty.com/maruyama/index.htm
pari-goo
質問者

お礼

いいですね。  早速、活用させて頂きます。