• ベストアンサー

「バンディッツ」の中で流れた曲

BARのジュークボックスでビリー・ボブ・ソーントンがかけた曲を探しています。R&Bだと思うのですがお知りの方、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

• madsp
  • お礼率13% (18/133)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

参考URLでサントラが視聴できますので、聴いてみてください。 お探しの曲が、見つかるといいですね。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=508821&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=508821&GOODS_SORT_CD=101
madsp
質問者

お礼

見つかりました!そういう方法があったんですね。どうもありがとうございました。