-PR-
解決済み

この中学はどこに?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.76082
  • 閲覧数39
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

「二島中等学校」という福岡県の若松区にある中等学校を探しています。
最寄の駅など知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

sesameさんのご紹介のサイトは飛びませんね?
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ED-News/学校情報データベース」
このページで「二島中学校」の住所は
「北九州市若松区二島4-5-1 」
のようです。
「マピオン」で該当住所を探すと、
http://www.mapion.co.jp/front/Front?el=130/44/48.660&scl=70000&coco=33/53/33.480,130/44/48.660&pnf=1&sfn=all_maps_00&uc=1&grp=all&icon=mark_loc,0,,,,&nl=33/53/33.480&size=500,500
(は福岡県北九州市若松区二島4丁目付近)
これによると最寄の駅名は「二島(ふたじま)」のようです。

蛇足ですが、「博多」から新幹線等の利用で速ければ37分で行けるようです。

ご参考まで。
お礼コメント
hatena88

お礼率 50% (1/2)

とても詳しくありがとうございます!!
すごく参考になりました!
ホントーにありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2001-05-15 19:34:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

最寄り駅は筑豊本線の二島(ふたじま)です。
なお、現在の校名は「二島中学校」になっています、念のため。


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ