• ベストアンサー

小島 麻由美さんについて

最近、小島麻由美さんにはまっています。 カテゴリーはブルースなんでしょうか。すごくいい感じなんですよね。 さて、小島さんのライブは近々あるんでしょうか。情報源が少なくてわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imajin
回答No.1

彼女は秋にライブがあるみたいです。 以下のURLを開くと彼女について詳しい情報が見れます。彼女のライブチケットのプレゼントもありますので絶対お薦めです!! その他、テレビやラジオでいつ出演するかも詳しく載っています。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/canyonmusic/

その他の回答 (1)

• kurt
回答No.2

ジャンルはどちらかというと、ブルースというよりは 昭和ムード歌謡だと思うんですけど・・・。 かっこいいでよね。セシルカットブルース好きです。 彼女は確か、所属のレコード会社との契約が きれて、今はどうなるか分からないといった状態だと 思います。っていうことでさいごにでたCDは ライブアルバムです。