• ベストアンサー

インターネットで「←」戻るをクリックすると

XPのPCです。インターネットで「←」戻るをクリックすると前の画面でなくいくつか前の画面に飛んでしまいます。何に問題があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qann
回答No.2

マウスの左ボタンが接触不良気味になっていませんか? シングルでクリックしたつもりなのにダブルクリックに なってしまうような症状が併発しているのなら、まちがい なくそれです。

guzuguzu
質問者

お礼

マウスを交換したら不具合が見事に解消されました。PCの故障かと思っておりました。この度は本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

これだけでは分かりません。 リセットして確認してみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja