• 締切済み

マドンナ

自分の親父がマドンナのヌード写真集を昔に買ったらしく、親父いわくプレミア物だと言っています。確か1992年ぐらいに買ったらしく、まだ傷一つありません。CDか何かふろぐも付いてありますが未開封です! 写真集の題名が『sex』と書いてあり、写真集の表面が銀色のアルミ?で出来ています。 一応写真を乗せたのですが、詳しい方! この写真集はどのくらいの価値があるのですか!? 親父が言うには、5万ぐらいで売れる との事です 実際どうなんですかね お願いします

みんなの回答

• e_16
回答No.2

ヤフオクの相場で2500円です http://aucfan.com/search1/smix-q~bcccbfbfbdb820a5dea5c9a5f3a5ca20736578-tl30d-ot1.html 本の買取屋さんなら買い取り価格はその1/3でしょう http://okwave.jp/qa/q7601510.html 何度質問しても値段は上がらないよ

回答No.1

写真をみる限りだと写真集は開封されていますね。 日本で発売された修正版だとCD付でも大した価値はありません。業者なら10円~100円ぐらいかな? CD付なので個人オークションなら3千円ぐらいでいく可能性があるかも。 無修正米版新品未開封なら5万ぐらいの値をつけて売っている店もあるかと思いますが、それでも実質1~2万出す気があればオークションなどで楽々入手可能です。 宮沢りえの写真集と同じようなものです。なんせ売れた部数が多いですから。 あと50年ぐらい経てばプレミア物となるかもしれませんが。