• 締切済み

マドンナ

自分の親父がマドンナのヌード写真集を昔に買ったらしく、親父いわくプレミア物だと言っています。確か1992年ぐらいに買ったらしく、まだ傷一つありません。CDか何かふろぐも付いてありますが未開封です! 写真集の題名が『sex』と書いてあり、写真集の表面が銀色のアルミ?で出来ています。 一応写真を乗せたのですが、詳しい方! この写真集はどのくらいの価値があるのですか!? 親父が言うには、5万ぐらいで売れる との事です 実際どうなんですかね お願いします

みんなの回答

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.2

ヤフオクの相場で2500円です http://aucfan.com/search1/smix-q~bcccbfbfbdb820a5dea5c9a5f3a5ca20736578-tl30d-ot1.html 本の買取屋さんなら買い取り価格はその1/3でしょう http://okwave.jp/qa/q7601510.html 何度質問しても値段は上がらないよ

回答No.1

写真をみる限りだと写真集は開封されていますね。 日本で発売された修正版だとCD付でも大した価値はありません。業者なら10円~100円ぐらいかな? CD付なので個人オークションなら3千円ぐらいでいく可能性があるかも。 無修正米版新品未開封なら5万ぐらいの値をつけて売っている店もあるかと思いますが、それでも実質1~2万出す気があればオークションなどで楽々入手可能です。 宮沢りえの写真集と同じようなものです。なんせ売れた部数が多いですから。 あと50年ぐらい経てばプレミア物となるかもしれませんが。

関連するQ&A

  • アルミフェンスのキズを修復したい

    アルミフェンス(色はシャイングレーといって、銀色みたいな色です)の端にすり傷ができてしまい、何とか修復したいと思っています。手軽で修復する方法を教えてください。 なんとなく想像した限りでは、車のキズを治す(見えにくくする)GALACO見たいなものを濡れば問題ないのかなとも思ったりしましたが、それでいいのかどうかもわかりませんんで、ご質問させていただきました 詳細は写真をご覧ください。よろしくお願いします

  • 浴室ドア枠の傷の補修について教えて下さい

    お知恵を貸して下さい。 浴室のドア枠内側(浴室側)・ドアノブ近くに傷をつけてしまいました.。 傷の程度  幅:最大1mm弱  長さ:2cm(幅1mm弱部分は8mm・残り1.2cmは鉛筆の跡程度) ドア枠は白ですが、銀色っぽいのが見えてしまっています。 鉛筆の跡程度の所は触ってもわからない程度なんですが、幅1mm弱・長さ8mmの部分は触ると傷だとわかります(大きくえぐれているわけではありませんが)。 浴室扉の内側の傷ということで(水がかかる)、今後、錆などの問題がでてこないかと心配になりメーカーさんに問い合わせしました。 メーカー回答: ドアはアルミで腐食防止の加工を施しているが表面が傷ついているようなので、錆てくる可能性や表面塗装のはがれ部分が広がる可能性がある。 ドアの塗装面の下(銀色っぽい)の材質はアルミ製(アルマイト処理)。 メーカーでは補修材などの販売はない。 まだ使用してから3年ちょっとなので、なんとか自分で補修できないものかと(錆防止・これ以上の表面塗装のはがれの防止)、何か良い案がありましたら教えていただけないかと質問させていただきました。 カーショップやホームセンター等で手に入るもので補修できませんか?。 その際、どのようなものを購入したらよいか、もしくはどのようなものを使わない方がよいか教えて下さい。 (素人考えで、車の傷の補修材とか使えるのかなとか思ってみたりしましたが、何の知識もないのでかえってひどくなったら・・・と思うと手が出せませんでした) お手数をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

  • マドンナってあのマドンナのこと?

    今ではもう死語かもしれませんが、うちのクラスのマドンナ、とか学校のマドンナっていう言い方ありますよね。あれって今も歌手をしていて映画監督のガイリッチーの奥さんのマドンナが語源なんでしょうか?

  • 8/4の「僕だけのマドンナ」

    見逃してしまいました(><) あらすじを教えて下さい。

  • マドンナについて。

    最近、マドンナが気になって仕方ないです。良質なマドンナ関連のサイト(日本語の)、教えて下さい。 あと、彼女って、どんな人なんですか?(笑)世代的に合ってないので、よく分からないです。そんな事も分かるサイトだったら、更にいいです。あと、歌詞の和訳を読めるとこなんてないでしょうか? よろしくお願いします。

  • マドンナとは…

    職場で、後輩女性に『○○さん(私)は職場のマドンナですから』と最近二人に別々の時に言われたのですが、同姓からみた職場のマドンナってどういう感じの人でしょうか?二人ともとてもいい子なので、妬みで言ったわけではないと思います。女性から言われるのは、好感を持ってくれてるんでしょうか?

  • マドンナ

    今年のコンサートで、エロティカのリミックスバージョンみたいなので歌っていた曲の入ったCDってありますか?

  • マドンナについて?

    おはようございます。 初めて投稿させていただきます。 マドンナについてですが すべてのアルバムは何枚がらいありますか? タイトルがわかるサイトはありますか? 宜しくお願いいたします。

  • マドンナ 

    マドンナの ハング.アップの歌詞が載っている サイトありませんか よろしくお願い致します

  • マドンナのことなんですが

    今から、10~3年前あたりのマドンナのアルバムのタイトルについて教えてもらいたいのです。記憶は定かではないのですが、イメージとしては50~60年代をイメージした曲が盛り込まれてたような記憶が残ります。その当時に日本に来日してテレビ中継で歌ったような記憶も残っているのですが・・・どうぞよろしくです。