• 締切済み

アルバイト

山形市のコンビニでアルバイトしようと考えています。アルバイトは初めてです!山形大学病院の近くのローソンなんですがオーナーさんは男性でしょうか?? オーナーさんが男性と考えただけで不安で仕方ありません。女性ならいいんですが。分かる人が居たら教えて下さい(´∀`)前述のローソンでアルバイトしてる方が居たら嬉しいです

みんなの回答

回答No.1

自分のいる場所がかなり細かいところまで特定されてしまう発言はやめたほうがいいですよ><; どこでどんな人がどんな目的であなたを狙うかわかりませんし…;; この質問は速やかに消したほうがいいと思います。 次に来たときにお礼無しで消えていても、私怒りませんから…!! ちなみに、前述の質問にお答えするならば、 私は関東に住んでいるのでそのローソンの店長さんの性別は分かりませんが、 気になるならばアルバイトの申請までしてしまって、 その後、面接などでほとんどの場合は店のオーナーと対面すると思います。 そして、もしその方が男性であれば「他に決まってしまったので申し訳ありませんが辞退します」と言って蹴ってしまえばいいのではないでしょうか。 ただ、初めてで不安なのもわかりますが、 今後社会に出ていくにつれて上司に男性が一人もいない企業なんて本当にごくごくごく一部の限られた職場だと思います。 将来的にどうせ必要になるのですから、性別などこだわらずに、まずは頑張ってみてはいかがでしょうか…?

noname#158018
質問者

お礼

ありがとうございます! 消し方が分かりません