• ベストアンサー

拡張子が.mpeg.mpgのとき

supersonicの回答

• ベストアンサー
回答No.2

自分が再生したいソフトで、再生できます。 メディアプレイヤーでは、オプションの リアルプレイヤーは、「表示」→「環境設定」→ 「アップグレード」→「関連付け設定」で変えられます。 メディアプレイヤーは、「表示」→「オプション」→ 「形式」で変えられます。 (どちらもバージョンによって設定方法が違うかもしれません。) では。

HOHOI
質問者

お礼

supersonicサンの言うとおりにやってみたら、 無事にできました! ほんとにありがとうございました。 また何かあったらよろしくおねがいします。