• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

嵐のラブソング♪

  • 質問No.7606429
  • 閲覧数209
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

arasickな人もそうでない人もじゃんじゃん答えてください↑↑

【嵐の曲でラブソングだと思う曲を教えて下さい!!】

通なカンジの曲とかあったら嬉しいです☆

定番はやっぱり花男の曲ですかね~(●´ω`●)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (839/2148)

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ 
Be with you
Love Situation
ROCK YOU
サワレナイ
スパイラル


失恋系ソングもラブソングのひとつなら


リフレイン
いつまでも

あたりが好きです。
お礼コメント
mneignuo

お礼率 100% (11/11)

「Be with you」なんて全然思いつきませんでした!!
失恋ソングもいいですよね~♪
「いつまでも」とかキュンってしますww

回答ありがとうございました☆
投稿日時:2012/07/24 16:44

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (4/15)

こんにちは!



私は意外に…

・シルバーリング
・冬を抱きしめて
なども好きです。

ソロだけど…二宮さんの「虹」もヤバイです。


ラブソングの部類に入ってなかったらすみません(^_^;)
お礼コメント
mneignuo

お礼率 100% (11/11)

うわぁ~いいですねー///
その2曲私も超好きです♪
「虹」めっちゃいいですよね(*´ω`*)
ニノの女の子目線の歌詞素敵すぎる!!

回答ありがとうございました☆
投稿日時:2012/07/24 16:42
  • 回答No.2

ベストアンサー率 8% (348/3984)

 こんにちは。
 1.Love so sweet
 2.One Love
 3.WISH
 4.迷宮ラブソング
 5.ラブ レインボー
 嵐、大好きです♪
お礼コメント
mneignuo

お礼率 100% (11/11)

定番でいいですよね~!!
どれも可愛い曲だし///

回答ありがとうございました☆
投稿日時:2012/07/23 18:26
  • 回答No.1
『迷宮ラブソング』
そのまんまですね。
お礼コメント
mneignuo

お礼率 100% (11/11)

いい曲ですよね~.+*゜
大好きです///

回答ありがとうございます☆
投稿日時:2012/07/23 18:23