• 締切済み

切実な恋愛相談聞いて下さい!!

私には好意ある女性がいます。 女性とは4度会いご飯や飲みにいったりしました前回会った際には体の関係も持ちました。 女性は22歳のB型です 私は3つ年上になりますが付き合ってなど・好きなど・可愛いなどそんな言葉はだしたことありませんていません でも一緒にいて楽しいし最近女性のことばかり考えています。 先に体の関係持ったことは後悔していませんが、現状すぐに付き合う気にはまだなれません。 しかし他の男性と遊ぶことを考えると嫌な気持ちになります。 (1)1ヶ月に1回2回会って体の関係持つのってどうなのでしょうか?女性からしたら多少好意ある男性から月に1回2回誘われ体の関係もち、好きなど言ってこない場合どんな気持ちになりますか? 嫌な子は嫌と思いますがそれでめ良いって子もいるのでしょうか? また (2)女性は友人などに私の事を話している場合、付き合ってない中出会って3回目でキスしたり4回目で体の関係持つなどどんな印象に思われていますでしょうか? (3)いずれこの付き合ってない状況はどれぐらい続くでしょうか?女性は何ヶ月ぐらいしたらこの状況いやになりますか? (4)また私は今後もっと好きになり付き合いたいと思うかもしれません、今女性にどんな言葉かければ私は遊びではなく、恋愛考えて見極めていると思われますか?? (5)やはり女性は可愛いですし体の相性よかったですが、なぜか少しやめた自分がいます… 他の女性と遊ぶことしか今は考えていません。 やはり男は付き合ってない状況で体の関係もつと新しい女性とやりたくなるのは普通でしょうか? 私みたいに彼女を作らず複数の女性と遊んでるのはなにか得られのでしょうか? 乱文長文大変読みにくく 申し訳ありませんが アドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します

noname#158155

みんなの回答

回答No.3

ぜーんぶ、あなたが決めることでしょ。 何を悩む必要があるんですか? 彼女を失いたくないなら、ちゃんと付き合えば良いし、別に失っても良いなら、付き合わなくても良いってことでしょ。 彼女も人間です。縛りがなけりゃ、煮え切らない男性より、素敵な男性に乗り換えても、誰も文句言える権利なんかないです。彼女も自分を幸せにしてくれる男性を探して選んぶ権利はあります。それは誰にも邪魔できない。 だから、もう一度繰り返しますが、彼女を失いたくないなら、付き合えば良いし、別にかまわないなら、付き合わなくても良いってことです。 あなたの都合で世の中は回っていませんので、何か守りたかったら、何かを犠牲にする。それが世の摂理なので、我が儘ばっかり言っててもダメですよ。 あれも欲しい、これも欲しいって、小学生じゃないんだから。 早く大人になってくださいね。

質問者

お礼

ご回答頂き誠にありがとうございます(^-^)v あなた様のコメントお言葉を頂き気持ちが大変楽になりました。 アドバイス頂いたら通り 女性と接していきたいと 思いました。 本当にありがとうございます(^-^)

• 409409409
回答No.2

(1)恋愛関係を望んでいる女性なら、哀しみ距離を取った方がいいのかと悩みの種です。  そうでもない女性なら、セフレの一人です。と割り切れます。 (2)体目的の男と評価されるでしょう。 (3)嫌になるという前提をわかってらっしゃるのですね?   セフレと割り切れるなら、別に嫌にもならないでしょう。 (4)どんな言葉をかけても、行動が伴わないただの虚言です。 (5)セックスしたかっただけです。  本来の目的が達成されたわけですので、新しい女性とやりたくなるのは普通です。 >彼女を作らず複数の女性と遊んでるのはなにか得られのでしょうか?  たくさんの女性経験があると豪語出来ます。  若気の武勇伝みたいなものです。  あまり価値は高くありませんんが、望んでも出来ない人もいます。  性病接触の可能性が高まります。

質問者

お礼

ご回答頂き誠にありがとうございます(^-^)v あなた様のコメントお言葉を頂き気持ちが大変楽になりました。 アドバイス頂いたら通り 女性と接していきたいと 思いました。 本当にありがとうございます(^-^)

回答No.1

このどこが切実なのかな・・・! (1)単刀直入に言えばセックスフレンドですよ (2)他の友人に話すことはありません。安心してください。普通はそういうこと開けっぴろげに話したら友達なくしますから (3)身体の相性次第。互いに求め合えば半永久的に続くかも (4)何か言う必要はないでしょう。互いにセックスすることだけが目的の関係なのだから。関係を動かそうとすれば終わるでしょうね (5)それはあなたの価値観なんで。二人目三人目のセフレを作ったらどうなの?

質問者

お礼