• ベストアンサー

関東地方の梅雨明け宣言について

先日、梅雨が明けたようなことを言っていたと思いましたがそれは聞き間違いでしょうか。今日、九州が梅雨明けしたと言っていましたが、このまえ明けたんじゃなかったでしたっけ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

関東は17日、九州は23日のようですよ。

参考URL:
http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/sokuhou_baiu.html

その他の回答 (2)

• nrhp618
回答No.3

なにを、間違えておられるのでしょうか。 気象庁のホームページなどをじっくりごらん遊ばせ。

• mac1963
回答No.2

貴方の間違いに一票 今年は九州の方が梅雨明け遅いんです