彼氏の事情とは?彼氏が実家暮らしでお泊まり時に言ってくるウソとは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が実家暮らしで私の家に泊まる時、ウソをついています。彼氏はお泊まり禁止ではないのに、細かい情報を聞かれるからウソをつくそうです。また、彼氏はお風呂に入りません。お風呂に入ると怪しまれるのが嫌だからだそうです。しかし、彼氏の行動は普通なのでしょうか?
  • 彼氏は実家暮らしで私の家に泊まる時、ウソをついています。お泊まり禁止ではないのに、細かい情報を聞かれるからウソをつくそうです。また、彼氏はお風呂に入ることを嫌います。お風呂に入ると怪しまれるのが嫌なのだそうです。しかし、彼氏の行動は普通なのでしょうか?
  • 彼氏が実家暮らしで私の家に泊まる時、ウソを言います。彼氏はお泊まり禁止ではありませんが、細かい情報を聞かれるのでウソをつくそうです。また、彼氏はお風呂に入りたがりません。お風呂に入ると怪しまれるのが嫌だからです。彼氏の行動について、普通の行動なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の事情

彼氏が30歳で実家暮らしなのですが私の一人暮らしの家に泊まりに来る時は、 自分の母親に「仕事で泊まりになる」とか「飲み会で朝まで飲むから今日帰れない」と言ってくるそうです。 そもそも彼氏はお泊まり禁止ではないけど、彼女の家に泊まるとか友達の家に泊まると言うと どこの誰の家に泊まるのかなど細かく聞いてくるから上記のようなウソをつくそうです。 それは家庭の事情だからしょうがないかなと思ってるのですが、私の家に泊まりに来る時は、彼氏はいつもお風呂に入りません。 理由はお風呂に入って髪型が変わったり、せっけんの匂いが付いたりしたら、母親に怪しまれるのが嫌だからそうです。 夏なのにお風呂も入らずエッチしてくるし、舐めてって言ってくるのが嫌です。 だからって「お風呂はいらないと嫌!」って言うと「俺の事嫌いなんだ」って言われるし、 上記の理由があるから入れないと言われます。 「不倫してる男性かよ・・・」と思ったのですが、実家暮らしの男性なら、彼氏みたいな行動は普通でしょうか? 彼氏は異常でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

彼の言わんとする事はわかるけど、もう30なんだから、 別に彼女のところに泊まってくるでいいじない、ね? 親離れ出来ておらず、マザコンじゃないの? そっちのほうを疑うわ。 そもそも、いつまでそのような関係を続けるのかはっきり しなかったら、願い下げだね。 あなたが、言いように使われているみたいでおもしろくない。 もう白黒はっきりした方がいいよ。

wery32fd
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

1番さんと同様、この質問を見た印象 「彼、既婚者じゃないよね?」 勘違いだったらすみません。 質問者さんはご実家に遊びに行ったり、お母様にご挨拶はされていますか? また、彼のお友達に会った事はありますか? 母親=「(自分の子供の)母親」でないと良いのですが。

wery32fd
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

異常と言うか…… 凄く子供な感じですね 30歳でそこまで親を気にする人ってそんなにいないと思いますよ(T_T) お風呂に入ってと言う事が 嫌いに繋がる意味が全く分からない…(T_T) 夏場にお風呂も入らずエッチするなんか不衛生過ぎます(T_T) お風呂に入らないならやらないと 突っぱねてみてはどうですか? 結局やってしまうから 毎回入らないんだと思うし…… 頭は洗わないとか 下半身だけ石鹸を使う とか やりようはいくらでもあると思います。 好きなら私の事も考えてと伝えてみてはどうですか? 好き同士なら分かり合えない事も無いと思います(*^^*)

wery32fd
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.3

親離れできていない…マザコンタイプの坊ちゃんですね。 仕事で泊まりになるなら、仕事先でシャワーくらい使えっての…ねぇ。 彼の年齢…、そのままでは自立できない可能性が高いなあ。 質問者さんがパートナーを引っ張るタイプならそれでも問題ないんですけど、 そうでない場合は今後の身の振り方を考えたほうが良いかもね。 ホントは二股とか掛けてて双方の相手に気取られないようにしているだけかも知れないけどね。

wery32fd
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

異常ではないでしょうけど 実家暮らしなのかが怪しい気も。

wery32fd
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏から不倫相手のような扱いをされる

    私は彼氏と同じ会社に勤めているため、彼が独身であることは事実です。 (私は総務系の仕事をしてる為わかります) 私は一人暮らしで彼は実家暮らしです。 彼と付き合って半年ですが、ラブホテルに泊まった時 彼は不倫用(?)の無香料のシャンプーやせっけんを使うし、 私の家に遊びに来た時は、お風呂に入りません。 理由は、「においが付くと、母親にごちゃごちゃ言われるから」だそうです。 私の家に来て帰る時も、 私の髪の毛が衣服についてないかチェックして帰ります。 理由はお風呂の件と同じです。 「今日私の家に遊びに来たことはお母さんは知ってるの?」 と聞くと、「別に知らない」との事で、彼女の家に行ったことは言わないようです。 まだ付き合って半年なので彼のご両親とはお会いしてません。 彼に彼女(私)がいる事はご両親は知っているようです。 ただ、このような状態は、 不倫男性が浮気相手に対してとる態度と同じですごく悲しいのですが、 それを彼に言っても「しょうがないじゃん」と言う感じです。 「他に女がいるのかな?」とも思いましたが、 彼はかなりの束縛で朝晩のメールと毎日1時間ぐらい電話をしています。 彼は友達がまったくいない為、一緒に外出する人は私くらいです。 お互い20代後半ですが、 このような実家暮らしの男性は普通ですか?

  • 彼氏が怪しすぎます

    彼氏とわ最近ゴタゴタが 続いていて付き合っているのか わかんない関係になっていて、 私が風邪引いていると言ったら 心配して仕事終わりに電話が かかってきました! でも、もうすぐ家に付くから と言う事で電話を着られてしまい。 メールする!って言ったのに メールもありませんでした… 昔ホテルでエッチした時につかった ローションも持ってかえるのも 強く断られ… 家にもお泊まりで連れて言ってくれないのわ やはり結婚しているのでしようか?実家ぐらしで親が病気でその家の環境を見られたくないと言われますが…怪しすぎて信じにくいです。

  • 彼氏におかしいと言われました。

    私は自分から彼氏をエッチやホテルに誘ったり 泊まりに誘ったりしないのですが 「お前から誘ってくれない」と怒られました。 お互い実家なので頻繁に泊まれません。 私はこういうのは男性から誘うものだと思ってるし 自分から誘ってまでエッチしたいと思わないので 自分から言わなかったのですが 普通のカップルは女性から誘うのでしょうか? 彼氏に「お前はおかしい」位の事を言われてしまいました。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 彼氏との関係について。

    2年半付き合っている27歳の彼氏がいて、お互い実家暮らしです。彼氏は、彼氏のお母様と2人暮らしです。 家が近いので、彼氏のお家にお邪魔させていただくこともあり、お母様もすごくよくして くださっています。なのですが、エッチするのも、彼氏の実家で、お母様のいない時にしかしないので、帰って来るかもしれないことを気にして、こそこそするのにすごく気を使います。さらに、彼氏があまりエッチをしてくれないタイプなので、頻度が1~3ヶ月に1回ほどで、私は正直辛く感じています。そして、お家にお邪魔する回数が多いと迷惑なのでは?と心配しています。 彼氏は気にしなくていいよ、お母さんも気にしてないと思うと言ってくれていますが、私がホテルとかは行きたくないの?と聞くと、「エッチは家でもできるから、お金を払ってまでホテルに行きたくない」と言われました。堅実なところは良いところなのですが、お家でもあまりしてくれないのに、ホテルにも行ってくれないので、どうしたらいいの?という気持ちです。あと、そんなに私とホテルに行きたくないのかな、とショックを受けました。(以前ホテルに行った際は、割り勘でした。) 彼氏はもともとあまりエッチが好きな方ではないと思います。それか、私とエッチすることに満足していないのかなと不安に感じています。でも、私が辛いことを伝えると、彼氏にプレッシャーになるかなぁと思ってなかなか言えません。どうしたら上手く伝えられるでしょうか?

  • 変わってきた彼氏

    彼氏は性欲は強い方だと思います。 付き合ってすぐは泊まりだと朝晩で5回から3回くらいエッチがありました。 会う度にエッチではないのですが、 彼の家でまったりになるとそうなっていました。 2年経った今でも、彼の家にご飯とかでも エッチにはなりますがだいたい1回で 泊まりだと1回から2回に大分落ち着きました。 相当疲れてるとやらない時もありました。 ところが本当たまーにではあるのですが 1度して、30分後に2回目を求められることがありました。 やり方は最近変わってきて、 以前より私も気持ちよくしようと頑張ってくれてるように感じます。 男性のこのような変化は何からきてるものなのでしょうか。 次会えるまでやっとこうとかなのでしょうか。

  • 婚約前の彼氏の実家に泊まったのですが

    たびたびの質問で申し訳ありません。 長くなるので前の質問とは分けて質問させていただきます。 重複箇所もありますが簡単に説明します。 婚約はしていませんが結婚に向けて進んでいる30歳(彼氏)と28歳(私)です。 彼氏のご両親の招きで彼の実家に初めて泊まりに行きました。 その日の夜に お母さんから「お風呂が沸いたから○○(彼氏の名前)と一緒にどうぞ」と 言われました。 寝るときも同じ部屋に布団が敷いてありました。 彼の実家は広く、部屋は不足していません。 結婚前であり、形的には婚約もしていません。 そういう状況でもあり、彼氏の住まいではなくて彼氏の実家です。 お風呂も布団も当然別々だと思っていた私はとても驚きました。 彼氏に言ったところ「俺も彼女を実家に泊めたことはないからわからない」と言っていましたが お風呂のときは少し恥ずかしそうでした。 私も男性を私の実家に泊めたことはありませんが 婚約をしていない現在の状況で彼を私の家に泊めたとして 確実にお風呂も布団も別々だと思います。 初めておじゃました彼氏の実家で いきなり彼氏と一緒にお風呂に入るのは、 見られている訳ではないのに、見られているくらい恥ずかしかったです。 ちなみに彼氏の妹さんは、お風呂のことも布団のことも強く反対したそうです。 どうしても変にエッチな感じで受け止めてしまって 年甲斐もなく赤面してしまいます。 こういうとき、一般的にはどうなのしょうか。 他人には恥ずかしくて直接聞けないので聞かせて下さい。 今でも思い出すと恥ずかしくなってしまいます(苦笑) どうぞよろしくお願いします。

  • お風呂に入らずに寝る彼氏

    私の彼氏は私の家(一人暮らし)に来た時にはお風呂に入りません。 理由はユニットバスで、せまいから。 お風呂に入らないで寝るだけで「え、汚い」と思うのですが その上エッチを求めてくる事に引いてしまいます。 私は彼としか付き合ったことがないので一般論がよくわからないのですが 男の人は夜お風呂入らなくても寝れるし エッチもできるのでしょうか? 私が潔癖すぎるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 今度彼氏の家に遊びに行くのですが…

    私には彼氏がおり、今度彼氏の家に遊びに行くことになりました。 彼氏18歳、私18歳であり共に大学1年生です。二人とも実家暮らしです。 付き合ってから1ヶ月もしないのですが、お互いほんとに大好きですごく仲がいいです。 そして、今日母に「今度彼氏の家行くねー」って言ったのですが… 「あんまり彼氏の家にはいってほしくない」、「一線越えるようなことはしちゃだめ」など微妙な反応でした。 私は、彼氏は実家暮らしだし泊まりに行くでもないし、こんなこと言われると思っていませんでした。 そこで聞きたいのですが、 1、彼氏の家に遊びに行くことはあまり良くないことなのでしょうか? 2、今後、彼氏の家に行く場合はどうすればいいのでしょうか?「友達の家に行く」など、嘘をついて行くのがいいのでしょうか? お願いします。

  • 彼氏の振り方

    私との約束を破り裏切った彼氏を振ろうと思うのですが 食事して一緒にお風呂に入って 「今から!!」って時に「別れよう」って言おうと思います。 もちろんその後はエッチはしません。 別れたい理由を言って普通に寝ます。 これって傷つきますか? その時は傷つくけど時間が立てば忘れますか? ムカつかれても嫌われてもいいです。 彼氏は私にぞっこんのようですが 約束を破ったので信用できないので終わりにします。 男性にとってどのくらいのダメージになるか想像できないのですが、 こういうのはどうなんでしょうかね?

  • 彼氏の実家に行くのが疲れた

    高校生の時から付き合っている彼氏がいます。 2年目です。 彼氏(31)は実家暮らしで私も実家暮らし(21)です。 私はいつも彼氏の実家に毎週2日~3日分泊まります。 彼氏の部屋にずっとおり、トイレとお風呂の時だけ部屋から出ます。 初めての彼氏で2年も付き合って今更なんですが、 彼氏の実家に行くのが疲れた。 理由は 1.お風呂と洗面所の仕切り?ドアがないため、 洗面所に誰かいるとソワソワしちゃう 何回か私が着替えてる時にご家族に声もかけられず見られた、汗 2.洗面所にちょっと用がある時に誰かいると、部屋に戻り使えず顔も洗えない、、(住んでる方に申し訳なくて声かけれない) 3.彼が居ない時コップとか取りに行けないダイニングまで行かないといけない為、、 以上が理由です。彼氏いわく気にしないでいいよ 「ちょっと借ります」とか声掛けたらいいよとか言うのですが、無理ですよね。普通に泊まりにこさせていただいてる身でがめつい女として見られたくないですよね。 私の実家に泊まりに来て欲しいと言ったら、お前の部屋狭いし実家遠いから嫌だと言われました。。、 確かに部屋は狭いし遠いけども、、、。 私は電車に乗ってバスに乗って2年間行ってますけども‪💢(片道1時間) なんか長く会いたい時に彼氏の実家に時間かけて行って気を使ってしまうのも、気を使わせてしまうのも疲れました。なにか良い考え方、解決方法、 ちょっと疲れたからと彼に伝える良い方法を教えて下さい。