• 締切済み

ヘインズクラッシックというTシャツを探しています。

ヘインズクラッシックというTシャツを探しています。 1年ぐらい着ているのですが、首がほとんど伸びない優れものです。 昨年の春にユニクロで買ったのですが、今は置いていません。 他のお店をまわったり、ネットで探したりしたのですが見つかりません。 できれば箱で買いたいのですが、卸してくれるところを知りませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• y_an
回答No.1

前にマルカワというところでバイトしていた時は、 そのシャツを品出しした記憶があります。 結構前なので参考になるか分かりませんが。 また、an_tadaさんのそばにそのお店があるかもわかりませんが。

参考URL:
http://www.marukawa.co.jp/
an-tada
質問者

お礼

HPで店舗一覧を見てみたら、隣の駅にお店がありました! 早速行ってみます。 情報ありがとうございました!