• 締切済み

20代半ばで読む雑誌

今年25歳になる社会人です。 今までnon-noを読んでいたのですが、最近のnon-noは甘めで 若干私の求めるものとずれてきました。 甘過ぎないカジュアルな雑誌でおすすめを教えてください。 キレイめやギャル系も好きですがJJやJELLYのように極端なのではなく カジュアルメインのオールマイティーな雑誌希望です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

「sweet」(甘め)「spring」(カジュアル)かな? 「MORE」(甘めOLさん)もいいかと思います。 こちらにマップがありますのでご参考までに。 http://fashionpost.jp/posts/2961/4

• Jane26
回答No.2

質問者さまと同じく、半ばまではnon・noが主でした。 mina、springなんていかがでしょう? with、MOREほどはOL風でなく、カジュアル感がほどよくて取り入れやすいかな~と思いますョ。 表紙になる女性も、綾瀬はるかさん~安室奈美恵さんまで、おそらく20半ばがターゲットと思われます。

• bobo2010
回答No.1

『MORE』なんていかがですか?