• 締切済み

CM曲教えてください

集英社発行「BAILA」のCM曲教えていただけないですか?水野美紀が赤い服で飛び跳ねている(?)やつです。曲の感じからいってエンヤのような感じもするのですが・・・

  • ra-
  • お礼率60% (3/5)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#1733
noname#1733
回答No.1

今、言えるのはエンヤでは無いと言うことだけです。 すみません。

関連するQ&A

  • アクティブダイエットのCM曲は・・・?

    コカコーラ社の、アクエリアス・アクティブダイエットのCM(水野美紀が「飲んで歩くだけ」といいながら颯爽と歩くあのCMです)で使われている曲は誰が作曲している何ていう曲なんですかねぇ。 それともオリジナル曲なのでしょうか? とても気に入ってしまって何度も繰り返し見ているのですが、出来たらちゃんと曲だけを聞きたいので、御存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のCMで・・・

    お世話になります。 瀬戸朝香(一代目は水野美紀)が唐沢寿明に 「ちゅーして」って迫る化粧品のCMがありましたよね。 そのCMで流れていた歌の曲名がどうしても思い出せません。 (微かな記憶なのですが、懐メロのカバーだった様な・・・???) 正確に覚えている方どうか教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみ私は水野美紀が出演していた方はCM自体見た事無い気がします。 ※自分なりに検索して、1992年に放送されていた、コーセーの「ルシェリ」のCMだった事まではわかったのですが、どこのサイトにもCMソングまでは載っていませんでした。

    • 締切済み
    • CM
  • イーオンのCMでなんていってるの?

    イーオンのCM(最近の)で一緒にきた坂口さんと水野美紀さんに外人の講師の人が「友達ですか?」みたいな質問をして水野さんが「NO!」っていった後の英語でなんていっているのか日本語訳で教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ANAのCM曲

    ANAのCM曲 当時は個人で飛行機を製作していた…というような内容のCMに使われてる曲はなんという名前でしょうか。エンヤみたいな、昔NHKのなにかのエンディング曲にも使われてたヒーリング系の音楽なんですが、名前をご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エンヤの曲について

    皆さんこんにちは。 今度、エンヤのCDを購入しようと思っているのですが、どんな曲がお薦めですか?また、現在CMでエンヤの曲が使われていると思いますが(どのCMかは分りません)それは何ていうタイトルだか分りますか?良かったら教えてください。よろしくお願いします。

  • nissenのCMの曲、みたいな

    09年8月あたりから放映されている、 田中麗奈ちゃんが出てるCM (空中からいっぱいの服の中に落ちていくかわいいやつ) で、かかってる曲わかりますか? そのままでなくても、 あの曲に似た、よくテレビでかかってる曲がある気がするんですけど、 わかりませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲について

    アップルコンピューターのiPod というウォークマンの新型みたいなヤツのCMだと思うんですが、影絵っぽく人がダンスしてて・・・その使用されている曲が知りたいです。 ヒップホップ?ラップ?みたいなんで・・・アップルコンピューターのホームページで視聴できるヤツにも違う曲しかなくて・・・どなたかしりませんか? 黒人さんが歌ってそうな、かなりカッコイイ感じの曲です。 ここ数日、それが気になってます・・・

  • 弾丸トラベラーで10/17の放送で流れていた曲を教えてください。

    こんばんわ。 弾丸トラベラーで10/17の水野美紀さんの放送で最後のほうにパラグライダーに乗って空から万里の長城を見るときに流れていた曲がどうしても気になります!!! 知っている方いらっしゃったら教えてください。

  • 水野美紀さんと唐沢寿明さんが出演したコーセールシェリの「チューして」のCMをもう一度みたい!

    1992年に、水野美紀さんと唐沢寿明さんが共演して話題になった、コーセールシェリの「チューして」のCMをもう一度みたいのですが、どこかで動画をみることができないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 生茶のCMで

    最近やっている生茶のCMでエンヤの曲かかってますよね? その曲名がわからないんですが・・・どなたか知りませんか?教えてくださいっ