• ベストアンサー

CDRのキズ

ゲームを売ろうとおもってるんですけど、帰すがあると多少下がってしまいます。なので傷をけす裏技とかあればおしえてください!ほんと5mm程度の傷なんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それはですね、よく車屋などで売っている傷隠しのスプレーをつけて磨くと多少は、隠れますよ^^それで出来なかったゲームも復活しましたぁ^^

その他の回答 (1)

回答No.2

お住まいはどちらでしょうか? 参考URLのチェーンでは「傷」があっても値引きしていません。地域のお店を検索してみては?

参考URL:
http://wanpaku.co.jp/
furuhata
質問者

補足

わんぱくこぞうならしってます!けどほんとに傷ありでもかまわなかったんですかね?