• 締切済み

27日金曜日に妻が浮気します。。。

hausujigennの回答

回答No.14

 あなたは、修復できる場合と、離婚になってしまう場合の2通りの用意をして下さい。  離婚になってしまった場合は、奥さんと相手男性から慰謝料をもらいましょう。そのためにも、証拠集めのため探偵を雇いましょう。  修復できる場合の条件ですが、奥様の改心です。改心が無ければ、修復など無理ですので、違う人生を歩んだ方が幸せになれます。 >曜日も時間も予約したホテルもわかっている状況で、私は何をするべきなのでしょうか。。。  当日、逢引が始まるかはじまらないかの時間に、奥様に電話又はメールをして、「子供の事で重要な話がある、内容は直に話すので直ぐに帰宅してほしい」と連絡しましょう。    これで、子供の話より、不倫男性とのあま~い時間を選べば、きっぱりと別れましょう。

moziller
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 2通りで考えてます。どちらに振れても良いです。 改心がなければホントに無理です。私も幸せじゃなきゃ嫌ですね。 電話して妻が帰ってきても、それこそたちの悪い話になってしまいますので、その辺は慎重に行く事にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 来週金曜日初めて浮気します

    こんにちわ。 35歳で結婚しているんですが、 飲み友達の女性に、来週金曜日ホテルの部屋で飲みましょうと言われてます。多分エッチしてしまうと思います。 結婚して8年目で浮気(=体の浮気)はしたことがないです。 妻とは仲もよく、家庭に不満はあまりありません。 でも、恋したいなぁという勝手な思いから、その女性と仲良くなっていってしまいました(既婚者の勝手な感情なんですよね)。 その女性とはすごく気が合うし、独身の時のように恋をしている感じなんです。 浮気したことがない男性が浮気すると、はまりそうだなぁという思いと、分からなければ別にいいのではないかという思いの間に挟まれてます。 みなさんならどうしますか?

  • 妻の浮気

    はじめまして。投稿などしたこと無いので上手く伝わるか分かりませんがよろしくお願いします。 家族は3人で自分(35才)妻(25才)娘(5才)です、家計の事情もあり妻は夜クラブで働いていました。先日妻の店に友人と飲みに行こう思い(内緒で)店の方へ電話をすると店は休みで、その日もいつも同じように店へ行って来る家を出たはずなのにと不安がありました。電話をしても連絡が取れずそのままいつも店が終わる時間に帰宅してきたので携帯を調べると浮気相手とのメールのやり取りがあり本人に問いただすとあっさり浮気を認めました。浮気相手とは4年も前から交際があるようでショックが大きいです。その後話し合い浮気相手とはわかれると約束してくれたのですがもう結婚生活に疲れたと言い別れたいと言いだしたので自分は子供も可愛くもちろん妻の事も愛していますまた家族3人過ごしていきたいと思っています。どうしたら良い方向へ持って行けるかどなたか良いアドバイスをよろしくお願いします。

  • 妻が浮気します

    今週末妻が浮気相手のところに行きます。  妻の浮気が発覚してから3ヶ月、最初の1ヶ月は苦しみながらも話し合いを続けていましたが結論は出ず、一緒にいることで常に浮気のことを考えてしまい、精神的に疲れ果ててしまいました。そして、しばらく別々に暮らして冷静にお互いのことを考えることになりました。妻が浮気した原因は私にあります(仕事に没頭して彼女のことを大切にできていなかったと今になって思います。)が、だからといって浮気したことを許すこともできませんでした。  そうして別々に暮らして2ヶ月ほど経ちますが、先日久しぶりに会ったときに、隠れて妻の携帯を見てしまい、彼女が今週末に浮気相手(遠方に住んでいます。)のところにいく飛行機の予約メールを見つけてしまいました。妻が私に内緒でその相手と数日間一緒に過ごすなんて・・考えただけで気がおかしくなってしまいそうです。  別居を始めたときは、しばらく気持ちを落ち着けて、また2人(子供はいません。)の生活に戻りたいと思っていました。でもそれは、私だけが勝手に思っていただけで、妻は一刻も早く私と離れたかったのかもしれません。彼女は私に浮気が発覚したときに、「その相手と一緒になりたいとかは考えていないけど、あと1回は会いに行きたい。」と言いました。どちらかというと妻のほうが相手に向かっている感じです。  このように書くととんでもない妻のようですが、私はそんな妻でも愛しています。こうなってしまう以前は私のことをいつも気遣い、頼り、愛してくれていた妻でした。「女性は気持ちが離れると戻らない・・・」と、よく聞きますが、それでもこれまで妻の気持ちに応えられなかったことを、とても後悔しています。だから、どうしても彼女の気持ちを引き戻したいのです。  相手の連絡先は知っていますが、まだ連絡したことはありません。妻や私の両親にも相談していません。探偵などを雇って証拠を押さえたりもしていません。それらはすべて彼女の気持ちを今よりも遠ざけてしまうと思うからです。  しかし、ついに遠方の相手のことろに行くことを知ってしまい、このままでいいのか大変混乱しています。飛行機の時間は分かっていますから止めにいくことは可能ですが、逆効果になる気がしてなりません。かと言って「信じている」とだけ伝えて知らないふりをして送り出すのは、増々深みにはまっていきそうです。 どうすればいいのかわからなくなりました。 皆さんのご意見を聞かせて欲しいです。よろしくお願いします。  

  • 妻が浮気をしました

    QNo.1965221「妻が友達と旅行へ」で質問させて頂いたものです。 先週の金曜日、友人から電話があり、土曜日の夜に妻たちが泊まるホテルに訪ねて行って「びっくり」させようと言われました。 私は妻たちが泊まるホテルは知らなかったのですが、友人は友人の婚約者のA子の手帳を見て泊まるホテルを知ったようです。 私は土曜日に仕事が出来たので東京駅に8時ごろ待ち合わせしてホテルに向かいました。 妻からは7時ごろ携帯に「今ホテルに入った」と電話があり、A子とも話しをしました。 その後、友人と妻の泊まっているホテルへ行ってフロントで部屋番号を聞いたところ、そのような人は泊まっていないと言われ、妻とA子の携帯に電話しましたが携帯の電源が切られて繋がりません。 とても心配でしたが、東京には知人も居ないため、近くのビジネスホテルに泊まり、翌朝、ホテルに行ってロビーで連絡を取ろうとしていたところ、A子とB男が肩を抱くようような感じでエレベータから出てきました。 友人がA子に詰め寄っていった時、別のエレベータから妻とC男が出てきました。 エレベータが開くとき、妻とC男がキスをしているところも見てしまいました。 すぐに妻は私に気が付きましたが、私はショックで何も言えませんでした。 妻たちは色々言い訳を言っていましたが、ショックでよく覚えていません。 一日たち、今は非常に妻と友人達に憎しみを覚えます。 結局は、妻たちが言っていた「異性の友達」とはこんなものなのかと、 裏切られた気持ちいっぱいです。 妻たちにこの憎しみを伝えるにはどうしたらよいでしょうか。

  • 妻の浮気について。。。

    こんにちは、悩んでいます。相談させてください。 先週、親戚皆で旅行に行きました。 酔っ払った妻は先に寝ていました、部屋に戻ると妻の携帯の電池残量が少なくなりアラームがなっていたので充電しとこうと手にとったら、 妻の会社の上司とのメールのやり取りが開いたままになっていました。 そのメールは、今週末二人で飲みに行くお店についての内容でした。 今週末は会社の女の子四人で飲みに行くと言っていたので気になって他のメールも探してみました。 妻「会社でいきなりてを繋いできてびっくりした」や 上司「週末は飲みメインより、二人だけでゆっくりしようか?」や 「一緒にお風呂入りたい」など。。 ありました。 私は何も見ていないように妻の携帯を閉じました。 次の朝普通に接していましたが、メールが気になったので、妻が離れた隙に携帯を覗きました。昨日のメールは全て削除されてました。 その後も事あることに携帯を見ると上司とのやり取りが有りますが、しばらくすると全て削除しているみたいでなくなってます。 多分まだ、肉体関係はないと思いますが、 この事を問いただして、今週末いかせない方が良いのでしょうか? それとも気づかないふりしてこのまま生活を続けていくべきか? または、上司のアドレスは控えたので直接メール を送って注意すべきか。。 こんな状況なのにいつもと変わらない妻の態度がイラっとするときもあります。 どうしたらよいかほんとに悩んでます。 ちなみに、夫婦間は今も今まででとかわらず会話もします。私33妻29子供3人 上司40独身です。 感情も入り文になってないかもしれませんが 宜しくお願いします。

  • 「金曜日の妻たちへ3」での疑問。

    昭和60年に放送された「金曜日の妻たちへ3」に、森山良子さんが出ていましたけれど、20年たった今のほうが断然きれいに見えるのはなぜでしょうか?ドラマでは、ちょっと生活に疲れている専業主婦の役だったから、わざと「ふけた」メイクとかにしていたのでしょうか?

  • 妻が最近怪しい

    最近、妻が週末になると夜中に頻繁に出かけたりするので、気になってある日妻が寝ている間に携帯をのぞきました。 そこには、ある1人の男性との連絡のやりとり、夜中に飲みに行っていると分からせる内容のメールが妻と妻の友人間でやりとりしているメールの中にありました。メールの内容には「私、あの子に戻ろうかな」とか「筋肉質の男が好き」とか、明らかに違う男に興味がある様な内容。その男性の受信メール、発信着信履歴も削除している形跡もありました。 次の日妻に問いかけると「会社の上司、やましい関係ではない。夜中呼ばれたりして愚痴ったり愚痴を聞いたりとか・・・」「履歴を削除したのは見られたら怒られると思ったから。けど何もしてない」とか。 最終的に、僕が携帯をのぞいた事に関して逆ギレ。 そりゃ浮気してて「浮気した」なんて言うやつ滅多にいないですよね! これって、黒だと思いますか??

  • 今週末妻が浮気します。 浮気を止めるにはどうしたら良いでしょうか。

    今週末妻が浮気します。 浮気を止めるにはどうしたら良いでしょうか。 当方30代後半、妻は30歳。結婚3年目となります。子供はいません。 妻は働いていて私とは休みが完全には一致しません。 最近気付いたのですが妻が浮気をしているようです。 浮気と言ってもどこまでかは分かりませんが、私が仕事で妻が休みの際に出かけることがここ2ヶ月ほどで多くなりました。 出かける時の服装が明らかに着飾っておりすぐにおかしいと思いました。 どこに出かけたのかと聞くと、近場のショッピングセンターのある場所を言い、何もかってないの?と聞くとぶらぶらしてただけと答えます。 何を食べたかと聞くと?適当に食べた?とごまかすような返答です。 帰る時間は私が帰る時間にあわせるようで、当該の日の前に何時くらいになる?ということを何回か聞いてきます。普段そういうことはあまり聞いてきません。 外泊はありません。20時くらいにはだいたい帰ってきます。しかしそういったお出かけをした日は疲れきっていて、すぐに寝込んでしまうことが多いです。 携帯は見ていませんし決定的な証拠は何も掴んでいません。 以前から携帯を良く触っていましたが、最近はとみによく触っているように思います。 お出かけをした日は、ちょうど帰った頃くらいにMailが来ることが多いです。 明らかにおかしいです。 今週土曜から私は海外出張で6日ほどウチを明けます。 妻は今週は土日休みで土曜日私が何時にウチを出るのか聞いてきています。 嫌な予感がものすごくします。 妻とは離婚はしたくありません。 逢引?のような行為は止めて欲しいです。今まで何かあったとしても許します。 でも深みにはまる前に止めて欲しいのです。 しかしもし私がここで、話し合いの場をもって止めるよう諭しても妻の性格からすると誘いを断れないので私がいない今週末の逢引きを断ることはないのはほぼ間違いありません。 逆に言い過ぎると、逆キレのようになり、そんなことしてないのに何でそこまで言われるのだ、、となり悪循環になりそうです。 止めたいのですが止められないだろう、、、という状況です。 無理に今週末を止めたとしてもこの先より加速するきっかけになると思います。(基本的に妻が相手からの誘いを自ら断ると思えません) いくつか選択肢があります。 選択肢以外でもどのようにしたらよいかアドバイスをお願い出来ないでしょうか。 (1)出張前にとにかく話しあう (2)興信所などに依頼し証拠を握る。それを元に出張から帰ってから止めるよう話す (3)妻の母親(遠方ですが、、)に事情を相談し急遽呼び寄せる・・・(理由がばれて後日よりこじれる可能性も高いですが) (4)警告だけして出かける (5)しばらくは放置しておく、、 とはいえ、私はこの件が気になって仕事も手に付かない状態です。 こうなった原因を考えたのですが、私の帰りが仕事の際は遅く23-24時になり妻が休みの日でも一緒に晩ごはんを食べれないこととや、細かいケンカが耐えないこと、またここ5ヶ月ほどのセックスレスにあるように思います。 いずれにせよ私も大きく変わらなければいけないと思っています。

  • 妻の浮気に悩んでいます

    結婚12年、私(夫)37歳、妻38歳。6歳の子供がいます。2年前に妻の浮気が発覚し、今も続いています。浮気相手は妻の同僚です。私も同じ会社に努めています。同じ相手と私が知っているだけで、3回目です。3回目と言っても肉体関係があったかまではわかりません。休みの日や会社帰りに会ったり、一緒に休みを取って会っていたようです。これは妻のメールから判りました。悪いと思いつつ態度がおかしかったので、メールを見てしまいました。その度に子供がいるのに家庭を壊す気か?そんなに浮気相手と一緒にいたいのか?いたいなら子供を置いて出て行ってくれ!ほんとに反省してるなら会社を辞めてくれと言っていましたが、未だに家を出て行きもしませんし、会社も辞めません。バレた直後は泣きながら許してと言いますが、しばらくするとケロっとしています。2回目の時に携帯を取り上げました。するともちろん私には内緒で自分で携帯を買い、また浮気相手とのメールしていました。その内容が、【だんな(私)とは離婚したいと思っている】、【だんなとの生活は子供のためだけにしかたなく一緒にいる。愛情もないし、ただの事務処理】とかムカツク内容です。あげくのはてに【浮気をしたのはあなたのせい】とこちらのせいにする始末で、話しになりません。未だに、【あなたに対して愛情がない。だけど子供のために離婚はできない】と訳のわからないことばかり言っています。妻の親にも話をしましたが、娘をかばい浮気の事実をもみ消そうとするばかりで話にもなりません。子供の為に離婚はさけたいけど、このまま一緒にいるのがお互いにとっていいのかわかりません。最近では子供の前でもケンカばかりで、子供がいつも泣いています。妻がほんとに反省してやり直すと言ってくれれば、努力するつもりですが、どうしたら妻にその気になってもらえるのでしょうか?

  • 妻の浮気が発覚しました

    2歳半になるこどもと共働きの妻がいます。 先日、妻の携帯をたまたま見てしまった事から 妻が浮気をしていた事が発覚してしまいました。 半年前辺りから、 「何だかキスもしてくれない」と思っていたのですが 最近は僕への生活習慣などを棚に上げて 態度を悪くしてきました。 妻はわかりやすい性格だったので、 メールの内容からすぐにピンと来ました。 好きな相手ができ、僕への興味も薄れてしまったのかも知れません。 話を聞いてみると、どうやら相手も即婚者で、子供がいるようです。 昨日も、たまたま酔っ払って帰ってきた妻の携帯が開いてて ロックが解除されていたので、つい覗いてしまいました。 すると、「金曜の暑気払いで会社の上司と飲む」と言っていたはずの件が その男と『ドコドコで何時に・・・』と言うメール(何通も)のやりとりを見つけてしまったのです。 正直ショックで今週は寝れそうにありません。 どうしたらいいのでしょうか? 妻は、最近僕が詮索している事、とてもヤキモキしています。 駅前で待っていたら、ストーカー行為だとか、追っかけないで欲しいとかで『さらにあなたへの信用を失った』と言う事をもらしています。 そのほかのメール内容から 不倫相手とは、まだ続けて行きたい感じも伺えました。 ですが、妻は決して本音を言いません。 現在は、僕だけが取り乱している感じです。 だまっておさまっていれば、ソレでいいという感じでしょうか? どこまでひた隠しするのか・・・言葉もありませんが ただ、そんな妻でも、僕は絶対に気持ちを取り戻したくて 最近は 必死になって妻の事をサポートし、 こどもの面倒やら家事なども率先してやるようにしています。 正直、どういたらいいのか、わからず 夜も眠れぬ状況が続きます。 こういう状況で、次にどう切り出し ふたりで話し合い 理解を深めることが可能でしょうか? もう元に戻すことは不可能なのか? 子供の事も考えたら、つらくてたまりません。 どうか、教えていただけますか?