• 締切済み

27日金曜日に妻が浮気します。。。

hausujigennの回答

回答No.14

あなたは、修復できる場合と、離婚になってしまう場合の2通りの用意をして下さい。  離婚になってしまった場合は、奥さんと相手男性から慰謝料をもらいましょう。そのためにも、証拠集めのため探偵を雇いましょう。  修復できる場合の条件ですが、奥様の改心です。改心が無ければ、修復など無理ですので、違う人生を歩んだ方が幸せになれます。 >曜日も時間も予約したホテルもわかっている状況で、私は何をするべきなのでしょうか。。。  当日、逢引が始まるかはじまらないかの時間に、奥様に電話又はメールをして、「子供の事で重要な話がある、内容は直に話すので直ぐに帰宅してほしい」と連絡しましょう。    これで、子供の話より、不倫男性とのあま~い時間を選べば、きっぱりと別れましょう。

moziller
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 2通りで考えてます。どちらに振れても良いです。 改心がなければホントに無理です。私も幸せじゃなきゃ嫌ですね。 電話して妻が帰ってきても、それこそたちの悪い話になってしまいますので、その辺は慎重に行く事にさせていただきます。