• ベストアンサー

育児用品のポイントカードのようなものをご存知ありませんか?

jyasukoの回答

• ベストアンサー
  • jyasuko
回答No.3

デパートというかスーパーなのですが、「ジャスコ」のすくすくカードはどうでしょうか?ポイントはたまりませんが毎月第2土曜日は商品が割引になります。 他にクーポン券などいろんな特典がありますよ。 参考URLにいろんな特典が載っています。オンラインで入会も出来ますよ。

参考URL:
http://www.jusco.co.jp/marketing/sukusuku/card_body.html
gored
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 早速今日、サイトを見に行って見たいと思います。