解決済み

育児用品のポイントカードのようなものをご存知ありませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.76034
  • 閲覧数64
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 56% (21/37)

デパートなどで、育児用品を買うと、ポイントがたまってちょっと
お得といったような会みたいなのをご存知ありませんか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 60% (9/15)

デパートというかスーパーなのですが、「ジャスコ」のすくすくカードはどうでしょうか?ポイントはたまりませんが毎月第2土曜日は商品が割引になります。
他にクーポン券などいろんな特典がありますよ。
参考URLにいろんな特典が載っています。オンラインで入会も出来ますよ。
お礼コメント
gored

お礼率 56% (21/37)

早速のご回答、ありがとうございました。
早速今日、サイトを見に行って見たいと思います。
投稿日時 - 2001-05-15 09:47:17
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『発達障がい・知的障害・学習障害の治療教育』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

知的発達障がい児教育の専門家
松代 信人

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 6% (3/46)

西武百貨店のクラブONベービーがあります。
普通のクラブONにただシールを張るだけですけど、何か得点もあったような気もします。
地域がわからないので、デパートではこれしかわかりません。
使えるようであれば利用してみればいいのでは。
お礼コメント
gored

お礼率 56% (21/37)

早速のアドバイス、ありがとうございました。
早速今日、お店に行って見たいと思います。
投稿日時 - 2001-05-15 09:46:47
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 5% (2/39)

デパートではないのですが、アカチャンホンポは近くにありますか?
以前は1万円以上で100円の割引券をくれましたが、最近ポイント制に変わって、1000円で10pつきます。
おもちゃやキャラクター物も充実してるので、我が家はよく利用してます。
  • 回答No.5
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

ダイエーのベビー用品売り場でスタンプカードがありますよ。
1000円ごとでスタンプ1個、スタンプ20個で1000円分の買い物券と交換できるというものです。
子供が4歳になるまで使えます。
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (67/237)

スーパーキッツワールドは、ポイントカード制をとっていますけど、
地域的に利用できる範囲だといいんですが・・・・・
お礼コメント
gored

お礼率 56% (21/37)

早速のアドバイス、ありがとうございました。
実は北海道のため、お店が無いのが非常に残念です。
今度、遊びに行く時の参考にさせていただきます。
ほんとうにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-15 09:44:46