• ベストアンサー
  • 困ってます

SocketA マザーボードで、オススメを教えて下さい。

SocketA マザーボードで、安くて(7千円以下)オススメ商品を教えて下さい。 マザー不良で、修理予定ですが、 修理して戻って来るまでの間、予備のマザーに使います。 CPUは、2.6Gをはめ込みます。 メモリは、PC3200 です。 簡単な回答で良いので、宜しくお願いします。

noname#18686
noname#18686

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • TT250SP

>CPUは、2.6Gをはめ込みます ??SocketAでいいんですよね 「BIOSTAR、M7NCD Pro」 「ECS、N3U400-A v1.0」 「ABIT、KV7」 「ECS、KT600-A v1.0」 「GIGABYTE、GA-7VT600」 「ECS、748-A v1.0」 念の為、Socket478 「ECS、848P-A v1.0」 「ASUS、P4V800-X」 「ECS、648FX-A v1.0」 「ASUSP4S800-MX」 「ECS、661FX-M v1.0」 「GIGABYTE、GA-8S661FXM」 Socket478で9,000円を切る物だけあげてみました 念の為、「価格.com」で検索してみてください http://www.kakaku.com/prdsearch/motherboard.asp

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/motherboard.asp

質問者からのお礼

どうも、有難うございました。大変 参考になりました。なにか有りましたら、また、宜しくお願いします。