• ベストアンサー

outpostのエラー表示

こんばんは。 現在、「outpost]というフリーのファイヤーウォールソフトを使用しております。昨日ぐらいから、エラー表示が出るようになりました。 内容は「DNS Buffer length>=1024」というものなのですが、これは一体どういうことなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mudpuppy
回答No.1

Hello, 英語のサイトでこのような解決方法が書かれていました: (1)問題は、Outpostのログファイルが大きくなりすぎてしまった (2)解決方法は: 1.最初にOutpostをシャットダウンする 2.エクスポローラーを使ってC:\Program Files\Agnitum\Outpost Firewall 1.0\Plugins\Dnsにいく 3.dns.log というファイルがあるので、それを削除する 4.Windowsを再起動して、outpostを起動する 、とのことです。 --Hope that helps.

参考URL:
http://www.freelists.org/archives/hackfix-virushelp/09-2003/msg00000.html
san_chan
質問者

お礼

早速の回答、有難うございます。 しかも親切に翻訳までしてもらって・・・感謝です!