• 締切済み

中国・四国地方の面白情報を求めています

仕事でフリーのライターをしております。 ネットの地域情報で、四国・中国地方の記事を書いているのですが、 例えば「地元の人にしか分からない鳥取砂丘の攻略方法」といったような、 その地方の面白情報を求めています。 電話取材が主流になりますが、現地に行くこともありますので、 宣伝も兼ねていいので、地元の方からの情報を賜れれば助かります。 以上、何卒、宜しくお願いします!

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.1

4月に起こった山口県の石油工場の爆発事故…。 工場内に劣化ウランが貯蔵されているなんて 事故が起こるまで、地域住民は誰も知らなかった。