• 締切済み

成人のAD/HDを診てくれる病院を探しています。

神奈川県川崎市在住の40代男です。 不注意や忘れ物を頻発するので、ネットで色々調べたところ、AD/HDの症状と マッチする部分が非常に多く不安になっています。 ネットの情報だけで判断せずに、きちんと病院で診てもらいたいと思っていますが お心当たりがございましたら情報提供をお願い致します。 家の近所にある精神科のある病院に問い合わせたところ、「診察はしますが、 ちゃんと診てくれる病院に行かれた方がよいですよ」というアドバイスで終わって しまいます。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

総合病院か県立こころの医療センターへ行かれてはどうでしょうか

回答No.1

成人のAD/HDを診てくれる病院を探しています。 お役に立てるかどうかわかりませんが 「ADHDナビ」で調べてみて下さい。