• 締切済み

何故youtubeにはブサイクな日本男ばかりなの?

どうしてyoutubeで顔を出している日本男は、目の細い在日らしき人と ブサイクな人ばかりなのですか? もっとまともな顔の人は世の中にいるのに、何故変な人ばかり出演させてるんですか? こないだなどは小太りでとてもブサイクな中国人らしき人が、 日本人男のふりをして動画をUPしていましたが、何か工作をしているのですか? また彼らの動画はいつも検索すると上位に出るようになっていますが どこかからお金が出ているのですか? また対照的に、西側の男はイケメンばかりの動画ばかりをUPしていますがどうしてですか? 女の子で言えば、日本の女の子は可愛い子ばかりがUPされており(AVも大量に)、 外国人の男のコメントには「日本に行きたい!。日本に行って日本の女の子をゲットしたい」 とたくさん書いてあります。 また女の子のコメントには「日本の男はブサイクだから結婚したくない」とよく書いてあります。 そこで、試しにyoutubeではなく、外国の掲示板に日本の男のイケメンの写真を貼って見たら 外国の男から余計なことをするな、日本は可愛い女の子の写真だけ 貼ってればいいとメールが送られてきました。 そして、外国人の美人の女の子からは、日本には格好良い人がいるとは知らなかった。 いつも見ているのは変な顔の日本男ばかりだから変な顔の人しかいないのかと思っていた。 と書き込まれました。そして今度日本に行ってみたいと言われました。 皆さんどう思いますか?

みんなの回答

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

 海外でも日本でも、労力と時間のかかる動画の編集をしているより、モテていると、女と逢っている時間の方がどうしても多くなります。自然ではないでしょうか?

関連するQ&A

  • ブサイク・ファッションセンスが悪い男

    ブサイク・ファッションセンスが悪い男 はじめまして。 私日本人じゃありませんから この質問内容に何が分からなければ ぜひ僕に聞いてください。 日本人に対してブサイク・ファッションセンスが悪い男はどんな顔とファッションセンスを持っている? よければ写真で答えてください。

  • 日本人って基本ブサイクでしょうか

    変なタイトルですみません。 日本人嫌いじゃないのですが(むしろ好き) 客観的に見て世界でもブサイクな気がするんです。 ごめんなさい、決して馬鹿にしたいわけではなく ただそう思うんです。 ちなみに私は国籍は日本ですが、アメリカとオーストリアと日本の血が入った 20代前半女です。 1歳~18歳までオーストリアで過ごしその後日本に来ました。 海外ではハーフなど珍しいこともなく、特にモテルということは なかったのですが日本に来た途端モテはじめました。 「足ながい」「顔小さい」「目が大きい」「鼻が高い」 これは以前までには言われなかったことです。 普通だったからです。こんな自分オーストリアでは特に秀でていなかったと思います。 日本人は基本、足が短いし顔ものっぺりしているし珍しかったんでしょう。 学校(大学)でも可愛いといわれている日本人を見かけますが「え、そこまで?」 と思ってしまいます。 可愛さの基準、イケメンの基準も違うと思いますが 街を見ていてもみんなひどいくらいブサイクばかりだし。 海外、オーストリア以外にもアメリカ、イギリスにもよく行きましたが ちょっと街を歩く、カフェに行くと…美人、イケメンはたくさんいます。 というかアジアがそうなのかもしれませんが。。 モデルさんとか女優さん、俳優さん日本的な綺麗な方はいますが 客観的に見て少ないし、レベルが低いと思うのです。 ブサイクはブサイクでブサイク度が半端なさぎると感じます。 日本人の彼氏もいましたし、、格好よくないけど好きでした。 日本人の穏やかなところ優しいところ、おばあちゃんのこと(日本人)も大好きだし 日本自体は好きなんです。 ただこんなことを思ってしまうのです。 客観的に見てみなさんはどう思われるのか、、気になりました。

  • どんなにブサイクな男でも。

    年下の子が好きになったと前にも投稿した者です。 昨日あるジムでその好きに女の子の彼氏らしき男がいました。見ていると一緒に帰っていくのをみました。 女の子ら目もパッチリで童顔で本当可愛いんです。 でも彼氏らしき男は顔も全くカッコよくない、太っていて、誰がみても釣り合わないと言うぐらいです。 前にその女の子とご飯にいったら高校の時にアドレス聞かれて、何か好きになってった、と言うんですが。 その男はどんな風にして女の子を振り向かせたのですかね? 私は顔もカッコよくないし、人見知りで女の子とはあまり話せないし。何か女の子が好いてくれる技というものはないですか? コメント本当にお願いします(/。\)

  • ブサイクはイケメンに勝てない

    ブサイクは決してイケメンに勝てませんよね? お洒落、スーツをしっかり着こなしたブサイクより、自分の着るサイズにあってないダサイ服装をしたイケメンのほうが女性は好き 清潔感のあるブサイクより不潔なイケメンのほうが女性は好き 性格が良いブサイクより性格が普通、もしくは悪いイケメンのほうが女性は好き 明るいブサイクよりとても静かなイケメンのほうが女性は好き 運動神経抜群のブサイクより運動ができないイケメンのほうが女性は好き、ましてやブサイクで運動神経が良くても全然なにも思われない 勉強できるブサイクより全然勉強できないイケメンのほうが女性は好き どうせこうなるだけですよね? 女性は顔がいい人にしか恋をしない、顔がよければあとは関係ないですよね? それにあるサイトではこんなことが書かれていました イケメン+ヲタク=かわいい イケメン+臭い=男らしい イケメン+ダサファッション=かわいい イケメン+高学歴=結婚したい イケメン+痴漢=うれしい ブサメン+ヲタク=キモヲタ ブサメン+臭い=死ねキモイ ブサメン+ダサファッション=超キモイ ブサメン+高学歴=なんかキモイ ブサメン=痴漢 イケメン →失敗してもドンマイドンマイ ブサメン→一つの失敗が命取り キモメン不細工ガン見チラ見→好かれてたらキモイ 睨むな イケメンガン見チラ見→惚れちゃうやめて! ぼっち イケメン:女「一匹狼みたいでかっこいい!」 ブサメン:女「友達いないとか死ねばいいのに」 こんなの女性はイケメンしか興味ないといっているようなものですよ 世の中のイケメン全員くたばればいいのに イケメンで顔にコンプレックスあるとか言ってるやつとかブサイクのこと舐めてるの? がちでイケメン腹立つ

  • ブサイクです。。。

    ブサイクです。。。 中3男なんですが僕はブサイクだけど彼女がいます彼女はかなり可愛くて 学校でも人気な女子でイケメンと付き合ってもおかしくありません ですが僕は全くかっこよくなく顔も細長くブサイクです。。。。。 塾の子にはよくあれで付き合えたね、たいしてイケメンでもないくせに付き合いやがって、など言われ 僕達は釣り合っていないのかな。。別れたほうがいいかな。。など色々悩んでしまいます。 デートなどしても前から来た中学生の集団に彼氏キモいなどと言われたことがあります 彼女はなんもなかったように接してくれたのですがやっぱり辛いと思うんです。。 やっぱりブスに彼女がいたらウザイですか?キモィですか? もう・・どうしたらいいかわかりません。。。。 なんで塾の子などそんなヒドいことを言うんでしょうか。。普通思ったとしても口に出さないと思います。。。。。 たまに死にたいなど思ったりします。。。。

  • ブサイクな男ほど可愛い女の子を探すのはなぜですか?

    先ほど電車で、ブサイクな男3人組が、窓からホームにいた女の子を見て「何だあのブス!」と言っていました。 その後、車両内を見渡し「ダメだ、全然可愛い子いねえ!」とデカイ声で言いました。 周りにいた誰もが「てめぇが言うな!」と心の中でつっこんだはずです。 自分の顔を見たことがないのか、魔法にかけられてかっこよく見えてるのか分かりませんが、よくこういう場面を見ませんか? かっこいい男の人が「可愛い子いねえ」とか言ってるのは見たことないです。 (まあ、かっこいい人は探さなくても寄ってくるからですかね…w) なぜブサイクな人ほど可愛い女の子を探し、しかもそれを恥ずかしげもなく大きな声で言えるのでしょう? くだらない質問ですみません。

  • 女性はブサイク男が好き?

    女性への疑問ですので、できれば女性からの回答がほしいです。 電車や街中そこかしこで、ブサイクな男と、綺麗な女性の カップルを見かけます。顔の整い方や体のスタイル、さらに ファッションセンスや髪型などにおいて総合的に判断しても ぜんぜん釣り合っていないんですが、これってどういうこと なんでしょう? 男なら、ある程度の容姿を持つ男はほとんどの場合において それなりの女性と付き合いますよね? ですが、女性は違うので以下のような疑問がわいてきました。 女性は自分よりランクが下で、容姿においては自分が優位に 立てる男がよいのか? ブサイクで変な顔してる男を好きな女性がかなり多いのか? ファッションセンスや髪型がダサイのは気にならない女性が多いのか? なぜ、綺麗な女性がぜんぜん釣り合っていないブサイクな男に 魅かれるのかがとても疑問です。 追伸: メイキャップ関係の仕事に長く関わってきているため 女性がどの程度化けているかはおおよそわかります。 私の言う綺麗な女性とは素材自体がまあよい人です。

  • 男の人ってブサイクが好きなのですか?

    私はいきものがかりのボーカルによく似てると言われるブサイクです でもなぜかめちゃくちゃモテます 軽い感じでよってくる男もいましたが(そうゆうのは全力で拒否します!) そうゆうんではなく真面目に真剣に付き合ってほしいみたいに言われたことたくさんあります また私は今までバイトを10個くらい転々としましたが 必ずどのバイト先でも誰かしら同い年くらいの男の子にメアド聞かれたり、ご飯に誘われたり告白されます しかもブサイクな男の子ばかりではなく結構かっこいい人からも告白されたりします また性格は得にいいわけでも明るいわけでもなく 性格を褒められるのではなく、「顔がまず結構タイプ」とか「最初会ったときからかわいいなって思ったんだ」と顔を褒められることが多々ありました 中には私の顔をじろじろ見て陰で「あの子かわいくない?」と友達と話してるのが聞こえてきたこととかもあります でも私はいきものがかり似のブスなんです なんで私の顔がモテるのかさっぱりわかりません ブスな方が緊張しないし話しかけやすいというのはあると思いますが 私が男だったらもっとかわいい子を好きになってたと思います なんで私みたいなブス顔がモテるのか分かりません 男の人はブスが好きなのでしょうか? 日本人男性はB専が多いのでしょうか?

  • ブサイクだからって嫌な顔される。

    大学生男ですが、ブサイクです。 この世の中には、諦めて我慢していかなくちゃいけないこともあります。 同性からもやっぱり最初は舐められたり、異性には男として見られません。 友達はイケメンというだけでもてます。 自分はブサイクというだけでもてません。 もうこれは仕方ないですよね? 崇高な心をもって人のために生き、卑屈にならないようにしないといけない。 自分は高校生の時にこれを思い、医学部に進学した。 だけど周りは顔ばっかで判断する。 もやもやしてます。 御指南お願いします!

  • ブサイク選抜総選挙第1位のハゲチビブサイク男から質

    ブサイク選抜総選挙第1位のハゲチビブサイク男から質問です! 自分は容姿が悪い、いわゆるブサイク、ブサメンだと自負している男性は街へ出かけた時に、イケメンや女の子連れている男性に対して敵対心や嫉妬心を感じたりしてますか?? (´-ω-`;;) 私は敵対心や嫉妬心よりも『何であんな可愛い女の子と付き合えるのだろう???』 『どうして俺はこんなにも女縁の無い人生になっちゃったんだろう???』 『人並みの恋愛すら出来ずに死んでいく運命なんだなぁ俺は………』 『絶対に容姿の良いイケメンだけが女の子と楽しい時間を過ごせるんだよなぁ………』 って色々考えながら街を歩いてます。 ブサイク業界の頂点を極め、『ブサイク選抜総選挙第1位』の私にはもう恋愛は不可能なんだと再確認してしまいます! 世のブサイクメンバーの皆さん、 特に『ブサ神7』の方々、 ブサイク人生………辛いよね??? ヘ(ё)ヘ