• ベストアンサー

氣志團の深夜番組

去年の暮れ頃だったと思いますが、深夜の1:00頃~2:00過ぎ位までに氣志團氣志團という番組を見た記憶があるのですが年が明けてから見かけてません、あれは1回で終わりだったのでしょうか?続いているなら何曜日の何時からか教えて下さい。

  • mo-na
  • お礼率81% (27/33)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moon00
  • ベストアンサー率44% (315/712)
回答No.1

確かクリスマス限定の1回番組だったと記憶しています。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200312/gt2003120303.html
mo-na
質問者

お礼

ありがとうございます、毎週続くのであればと楽しみにしていたのですが、ちょっと残念です。

その他の回答 (1)

回答No.2

12月23日だけの特番でした。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/1223kishi/
mo-na
質問者

お礼

ありがとうございます、毎週続くのであればと楽しみにしていたのですが、ちょっと残念です。

関連するQ&A

  • オススメの深夜番組教えてください。

    質問のとうりです。 最近深夜番組みてないので何が楽しいのか^^; 何曜日の何時からか,どんな番組かを書いていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 深夜やっている買い物番組で

    深夜やっている買い物番組でカルニチンダイエットをやっている番組は何曜日の何放送局なのかわかる方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 土曜の深夜にやっていた番組 内容は「逃走中」というもの

    この前みた番組なんですけど何曜日に見たか覚えてませんが多分土曜の深夜だったきがします。深夜というのは11:00ごろから見たと思いますが…。土曜というのは確かだと思うのですが正確ではありません。チャンネルも覚えていません。内容は「逃走中」というのをやっていてハンターが芸能人を追いかけてつかまえるというのでした。つまり鬼ごっこみたいものでした。番組の途中上のほうテロップがでて「密告中」というのもあります。というのがでました。この番組は1週間に一回やっているのでしょうか。番組名やチャンネルなどを教えてください。できればホームページがふありましたらホームページも教えてください。

  • 桑田圭祐の深夜番組

    先日テレビで「桑田圭祐さんが深夜枠でテレビ番組を…」というネタを目にしました。 あれって、もう放送しているのでしょうか。何曜日のどこの曲の何時からの番組なのでしょうか。どうか教えてください。

  • 氣志團って.............................

    なんか思ったんですけど、俺氣志團のラジオ聞いてるんですけど、綾小路セロニアスしょうやんってかなりえらそうですよね?だって年30いってないですよね?20代ですよね?あきらかに年上のやつとか呼び捨てするじゃないですか?それとも30いってるんですかね?最初ラジオ聞き始めた頃は35くらいいってると思いましたもん!!でもよーく考えたら30いってるかいってないかくらいだと思いましたね。

  • 次長課長がでてる深夜番組。

    ダウンタウンのガキの使いの前にやってた番組で、 次長課長がでてる深夜番組なのですが…。 前に間違えて録ってしまったらしく、番組名がわからないです。うちはDVDなので、その番組のデータも消してしまいました…。 内容は、モテキスがどーのこーので…。 たしか…くりぃむしちゅーもでてたような気がします。 番組名、何曜日何時にやってるかがわかる方、 教えてください!

  • 狸穴東京という深夜番組

    こんにちは。 2003~2004年1月辺りに放映していた、深夜番組「狸穴東京」の主題歌(番組の途中でも出てくるかも)を知っている方いませんか? 当時終わり頃にたまたま見始めたらすぐに終わってしまったのですが、何故終わってしまったかも分かったらありがたいです☆

  • 深夜番組って

    例えば、水曜日の深夜2時放送の番組だったら、当日(水曜日)の深夜2時ではなく、正確には翌日(木曜日)の深夜(午前)2時に放送されますが、こんがらがりませんか?

  • 好きな(好きだった)深夜番組

    深夜番組が好きで、昔から夜遅くまで見てるんですが。周りの人深夜番組のことを話してもほとんど知ってる人がいないので、みなさんが好きな深夜番組を教えてください。もちろん今やってるのから昔やっていたの、一度きりの番組、NHKなどでやってる海外ドラマ、ゴールデンに進出した番組(トリビア、ワンナイ、はねとび、銭金etc...)何でもいいので教えてください。ちなみに私は 内村P(かなり好き、ふかわはこの番組のときが一番生き生きしてる) ぷっすま(今も昔も変わらずなのがいい感じ) リチャードホール(ロバートホール初回から見てます。今は11時台だけどかなり良好) オンエアバトル(爆笑&熱唱、ラーメンズとか出てたくらいが一番面白かった。今は審査員が悪くなったがまだなんとか面白い。) 銭金(伊集院でなくなりましたね・・・最近はまったく見てません。昔は欠かさず見てました) はねとび(月1の頃と0時ころやってた頃まで) 新すぃ日本語(OOになるまで。昔は結構いろんな芸人が出てましたね・・・) パパパパパフィ(好きですがまだ小学生くらいだったのであまり記憶にないです・・・) デビルサイコロジー(名前間違ってるかも、一度だけさまぁ~ずやバカリズムがでてたやつ) 他にも結構見てますが好きなのは大体上のです。 うちは地上波(東京系は田舎なので映らない)ので海外ドラマはもっぱらNHKが多いですが。 ER、スピンシティ、ビバヒル、フレンズ、24、アリー、ダーマ&グレッグなどが好きでした。

  • 深夜の番組でした

    去年の終わりか今年の初めごろだったと思うのですが、深夜放送で石立鉄男さんがおじいさん役になってベッドからポータブルトイレに移動介助されているのを見たのですが、NHKか民間放送だったか、再放送だったのか本編だったのかも分かりません。2,3分チラッと見ただけですが、介助について本格的に説明していたので恐らくNHKだと思います。なんと言う番組だったのか見ていた方折られたら教えてください。