• ベストアンサー

アンパンマンのキャラ

このアンパンマンに乗っているキャラクターは何者ですか?カビですか? 気になって夜も眠れません。 どなたか知ってる方がいたら教えてください<(_ _)>!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coco-haha
  • ベストアンサー率22% (63/276)
回答No.1

【ユッキー】 雪男の子供 北の雪山に家族や仲間たちと住んでいる です。

mk521uw
質問者

お礼

すっきりしました!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • アンパンマンの積み木に載っているキャラ

    添付画像の、布製のアンパンマンの積み木に載っているキャラクターが何という名前なのか教えて下さい。 アンパンマンのキャラクターじゃない可能性もあります。そう断定するには、アンパンマンのキャラクターを知っている必要がありますので、できればアンパンマンのキャラクターを熟知している方、ご回答お願いします。

  • 「アンパンマン」に負けないゾ!・・・新キャラ募集

    アンパンマン、相変わらず子供に絶大な人気がありますね~ 「パン」がキャラクターというのが、凄い発想です。 しかし、他にも楽しそうなキャラクターシリーズが考えられそうに思います。 例えば「野菜シリーズ」 主人公は「トマトマトマトマン」 理由は単にゴロが面白いから(汗) 悪役は「むしくいまん」 トマトマトマトマンの顔を、ポリポリと・・・ 皆さん、いいアイデアをあみ出して、教えてください!

  • アンパンマン

    アンパンマンのキャラクターで名前がわからないキャラクターがいます。 どんぶりもの系で、顔のどんぶりの蓋に『丼』という文字、着ている着物?にも『丼』という文字があります。男の子です。アンパンマンのキャラクターは種類が多いので探しきれませんでした。 それと、全キャラクターを紹介しているホームぺージなんてあるのでしょうか?

  • アンパンマンについて

    長年、それいけ!アンパンマンを楽しく拝見しています。 ふと疑問に思ったことがあります。 僕はアンパンマンは顔が変わる度に記憶を失っていると思うのですが、 そう仮定した場合、アンパンマンには自我があるのでしょうか? 第三者から見れば自我があるように見えるのですが 本能的に蟻が砂糖を運ぶように、アンパンマンはバイキンマンを攻撃しているようにも見えます。 気になって夜も眠れませんので、知っている方お願いします。

  • アンパンマンのキャラ

    アンパンマンに出てくるキャラの中で、メロンパンとロールパンナが登場しますよね? この二人、同一キャラなのでしょう?(・・;) というのは冗談で二人は実の姉妹であることくらい僕もわかります。 ただ僕のガールフレンドとのトークの際、当たり前でありきたりではかえってトークが盛り上がらないと思うので、 「あのね、メロンパンナというのは普段は可愛いキャラだけど夜になれば顔に包帯巻いてロールパンナと名前変えてアンパンマンに敵意むき出しするんだよね?」といった具合の事を彼女に話してうけを狙ってみようかな!?と密かに考えてますが、皆さん如何でしょうか? あとついでに「ドキンチャンがすきなのはホラ-マンだよね←これとて正解は食パンマンですよね(^-^)」

  • アンパンマンのアニメで・・・

    ある日、テレビをつけるとアンパンマンを放送していました。 そこに出てきたキャラクターのことで質問させてください。 確か、名前は「なんでもだすマン」と言っていた気がします。 子供たちの前に現れ、「俺は、なんでもだすマンだ。この世で偉い人は誰か」と聞きました。 子供たちが返答に困っていると、お菓子を取り出し、子供たちに与えました。 そして、もう一度、同じ質問をしたのです。 もちろん子供たちの返答は「なんでもだすマン!」でした。 その時は特に気にも留めなかったのですが、後々から思い出してみるとそのキャラクターのことが気になって仕方がありません。 アンパンマンが大好きで詳しい友達に聞いてみたのですが、そんなキャラクターはいないと言われてしまいました。 ウィキペディアでも調べてみたのですが、見つかりませんでした。 どなたか知ってらっしゃる方、どうぞ教えてください。

  • アンパンマン??

    アンパンマンのキャラクターってどの位いるんですか?

  • アンパンマンのキャラクターを教えてください。

    アンパンマンのキャラクターを教えてください。 アンパンマンのキャラクターに色付けしているのですが、 名前が分からず困っています。 いろんなサイトを見たのですが、さすがに全キャラクターが載っているところがなくて…。 特徴もさほどないので、検討もつきません。 知っている方教えてください。 色付き絵柄が載っているサイトが知ってれば、一緒に教えていただければ幸いです。 画像添付しています。 よろしくお願いします!

  • アンパンマン

    20年ほど前、アンパンマンに、「すいとうちゃん」(?)というキャラクターが、1度だけ出ていた気がするのですが、今検索をしても見付かりませんでした。 ピンク色のかわいい女の子で、水筒の中にお茶が入っていたと思います。バイキンマンが、この子を好きになってしまう展開が印象的で、よく覚えています(笑) 小さい頃、このキャラクターが大好きで、また見たいと思っていたのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • アンパンマンについて

    アンパンマンはすきですか? 好きな方はどこが好きですか。(話やキャラクターなど) また、好きではない方はどこがでしょうか。 理由も一緒ににおねがいします。 卒業研究で使いたいと思うのでできるだけ回答が欲しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう