• ベストアンサー

分割受信って?

分割受信について詳しく教えて下さい。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VRAM
回答No.1

分割受信というのは多分 分割送受信機能の事だと思いますが それはサーバーによってメール1通に使用できる容量が 決まっているため添付ファイルなどで肥大した メールを分割して送信し、相手先であたかも 1通のメールとして見ることができる方式です。 規格で決まっているのかわかりませんが 別のメールソフト同士でもうまく動きます。 アカウントの設定で設定していれば自動的に処理されますので あまり深く考えなくてもいいと思いますよ

sk1117
質問者

お礼

本当に有り難うございました。分割受信についてわかりました。