• ベストアンサー

京浜東北線沿線(都内)の古希のお祝いの日本料理店

7月末に伯父が古希を迎えるため、、夜にお祝いをしようと考えております。 場所は、京浜東北線沿線(都心付近)で予算は一人1万円前後です。(5人前後で食事会をします。) 伯父が洋食が食べられない為、和食のお店を探していますが、どこが美味しいのか正直なところわかりません。 日本酒が揃っている日本料理店をご存知の方、どうかお教え願えないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
arthur326
質問者

お礼

ohbacomeonさん 早速の回答、ありがとうございます。 サイトを見てみましたが、非常に美味しそうですね。 候補の一つにあげたいと思います。 ありがとうございました。

arthur326
質問者

補足

なお、飲み放題付き(日本酒あり)で予算1万円は難しいでしょうか?

関連するQ&A

  • 京浜東北線沿線と都営新宿線沿線でどちらに住もうか迷っています。

    こんにちは。 私は4月から初めて東京で1人暮らしをします。 現在、家賃などの相場から、都営新宿線沿線(船堀、一之江、瑞江駅周辺)か、京浜東北線沿線(赤羽、川口、西川口、蕨駅周辺)のどちらかに住もうと考えています。 私が、一番不安に感じていることは朝夕の通勤ラッシュのことで、 毎日ラッシュに耐えられるかが心配です。 少しでも、通勤が楽な方に住みたいと思っています。 京浜東北線の場合港区の田町駅まで乗り換えがなく、都営新宿線の場合港区の三田駅まで最低1回の乗り換えが必要なので、乗り換えだけで考えると京浜東北線の方が通勤は楽そうです。 しかし、都営新宿線の方が混雑の具合が若干ゆるいという話を聞きました。 実際のところはどうなのでしょうか? 京浜東北線と都営新宿線の混雑具合の差を教えていただきたいです。 通勤は朝の7:30~8:00ぐらいの電車に乗ることを考えております。

  • 京浜東北線沿線

    4月に地方から東京へ転勤になります。 現在部屋を探しているのですが、皆様のご意見をお聞かせ下さい。 妻と2人暮らしのため、1LDK~2LDKで、12万以内、駅から10分以内、 東京駅まで30分程度の物件を探しています。 勤務先は東京駅にあるため、色々な路線が乗り入れていると思うのですが、 お勧めエリアはどのあたりになりますか? 妻が一人で家にいる事になるので、出来ればスーパーなどが多く、治安の 良い所が良いです。 妻の希望は、あまりゴチャゴチャしていない所だそうです。(おそらく 下町はあまり好きでは無さそうです。※下町に住んでいる方、すみません^^;) 京浜東北線沿線や中央線沿線なんてどうでしょうか? 東西南北問いませんので、お勧めのエリアがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 京浜東北線沿線、京急本線沿線の賃貸マンション

    大変申し訳ないのですが、皆さんの知恵を貸していただけると幸いです。。。 この度、引越しをするにあたって、京浜東北線沿線か京急本線沿線の賃貸マンションを探しているのですが、子供も生まれるため防音も良い2DK、2LDKの賃貸マンションおよびアパートを探しています。 金額的には7万~8万くらいで探したいのですが厳しいでしょうか……。 宜しくお願い致します。。。

  • 古希のお祝いに何がいいかしら?

    日がないのですが,今度の土曜日に父の古希のお祝いをしたいと思います。母は3年前に突然死をしました。還暦のときは私の生活がいろいろ繁忙でお祝いどころではなかったのです。このチャンスが最期かなと思っています。 父はなんでもよく食べます。メンバーは父と兄夫婦と子供2名と私と子供2名の計8名。場所は実家の神戸付近芦屋に近し。 どこか良いお料理屋さんかレストランないでしょうか? また古希のお祝いになにか良いものないでしょうか? 教えてください。

  • 東京都(山手・京浜東北線沿線)にあるの手芸屋

    東京都の山手・京浜東北線沿線(上野~品川近辺) で手芸屋さんを探しています。 検索してもあまりなくて…。 できればヘンプ・まくらめ等を置いている、 若しくは置いていそうなお店を教えてください。 (カメラのストラップを作りたいので。) よろしくお願いします…!

  • 京浜東北・根岸線の混雑状況について

    お世話になります。michiwayと申します。 この春から職場が根岸線沿線になり、 有楽町駅からJR京浜東北・根岸線(大船方面行き)で通おうかと思っています。 しかし京浜東北線は大変な混雑だと知りました。 平日朝8時前の京浜東北線・有楽町発大船方面行きの混雑具合を教えてください。 もしご存知でしたら、有楽町駅での地下鉄有楽町線から JR線への朝の乗り換えの所要時間も教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 京浜東北線沿線で夜景が綺麗なレストラン

    12月22日に今お付き合いしている女性の方と横浜へ行くことになりました。 そのついでに京浜東北線沿線で新杉田駅から秋葉原駅までの間で、 途中下車をして食事をすることにしました。 彼女は25日が誕生日ですが、直近で会える日が22日しかないのでその日にしました。 そこで夜景が綺麗なレストランへ行けたらいいなと思うのですが、 自分はそのようなところに行ったことがないのでネットで調べてもよく分かりません。 ですのでそのようなレストランをご存知の方がいましたら教えて下さい。 できれば予算は一人当たり6000円以内で収めたいです。

  • 京浜東北線沿線で、家族(小学生、幼稚園が居ます)住みやすい環境の駅を教

    京浜東北線沿線で、家族(小学生、幼稚園が居ます)住みやすい環境の駅を教えてください。 九州の人間なので、駅の雰囲気等が分かりません。 駅まで徒歩20分程度を考えています。 希望は小さい子どもが居ますので、極端にガラがわるかったり^^; 空気が悪かったりなどが無ければいいなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 都内でおいしいカニ料理を食べられるお店!!

    都内でおいしいカニ料理を食べられるお店を下記の条件で探しています。ぜひ教えてください。 (条件) 場所:京浜東北線沿線(蒲田~有楽町の間で) その他:金額は高くてもいいのでおいしくてしずかな 雰囲気のお店希望です。 駅から近いとなおいいです。少しでも条件にあう お店があればぜひ回答ください。よろしくお願いします

  • 町田~横浜~新杉田(横浜線、京浜東北沿線)で安いプール教えてください!

    メガロス町田を辞めましたが、水泳は時々したいなと思う今日この頃です。入会して会費を払うと言うより、ときどき言ってその都度お金を払う安いプールがありましたらご教授ください。 場所は町田駅~横浜駅~新杉田駅を志望します。 つまりは横浜線、京浜東北線沿線でございますね。

専門家に質問してみよう