• ベストアンサー

京浜東北線沿線(都内)の古希のお祝いの日本料理店

7月末に伯父が古希を迎えるため、、夜にお祝いをしようと考えております。 場所は、京浜東北線沿線(都心付近)で予算は一人1万円前後です。(5人前後で食事会をします。) 伯父が洋食が食べられない為、和食のお店を探していますが、どこが美味しいのか正直なところわかりません。 日本酒が揃っている日本料理店をご存知の方、どうかお教え願えないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
arthur326
質問者

お礼

ohbacomeonさん 早速の回答、ありがとうございます。 サイトを見てみましたが、非常に美味しそうですね。 候補の一つにあげたいと思います。 ありがとうございました。

arthur326
質問者

補足

なお、飲み放題付き(日本酒あり)で予算1万円は難しいでしょうか?