- 締切済み
接客について
接客についてあなたが思う重要なこと、 教えてください。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ta_ke_zo_
- ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.4
sakgmetjgmさん回答失礼いたします。 相手の立場になって、何をしたら喜んでもらえるか?そして邪魔をしないこと。 出来ないと言う前に、どうすればそれができるか?という思考パターンを心がけると お客様から求められるキャストになられると思います。
noname#251407
回答No.3
相手の立場に立って、考え・行動する事
- Chiromame
- ベストアンサー率28% (14/50)
回答No.2
ひと口に「接客」と言っても、 求められていることは業種によってかなり差があると個人的には考えています。 私自身、普通の会社の事務職の他に、運輸業界と流通業界で接客を日常業務にしていましたが、 それらは全く同じではありませんでした。 少なくとも業種が何か、それが書かれてないので、皆さん答えようがないと思いますよ。
- nrhp618
- ベストアンサー率20% (164/817)
回答No.1
接客とだけ書かれても、幅が広すぎて、なんにも書けないし、書ける訳なし。 もっともっと頭使え。