• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

花火のお誘い

私は高3女子です 片思い中で好きな人は私の気もちを知っています 昨日、相手に私のことをどう思ってるのか聞いてみると 「今忙しいから付き合うとかできひん。嫌いではないよ」 と言われました 要するにまだ友達なんだなと思いました でも諦めたくありません こんな状況なんですが 来月あたりに花火に誘うのは さすがにウザいですよね? 相手には一度誘っていて、 「部活の日程が分からないから、また連絡する」 と言われたのですが だいぶ前の話なのできっと忘れてると思うんです でももう誘わないほうがいいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

彼はあなたの思いを知っていますから、ウザイなんてとんでもない。 >今忙しいから付き合うとかできひん。嫌いではないよ 理由はともあれ、ちゃんとした答えをしていますから、待ったら 必ず芽が出ます。 http://hanabi.walkerplus.com/ 言葉からすると関西ですから、パッと思いつくだけで3~4位は 直ぐ出ますね。彼も忙しいでしょうから、次のサイトを参照して 作戦を練ってください。第1~第5くらいの候補をあげて、 かれが「どんだけ、あるねん」っていうくらい攻めましょう。 第5がだめと言われたら、第10くらいは隠し球で持っておきましょう。 それを考えるだけでもたのしいでしょう?

質問者からのお礼

たくさん情報を教えていただいてありがとうごさいます 長期戦で頑張ります ありがとうごさいました

その他の回答 (3)

• 回答No.4

果敢にアタックしましょう!後から後悔しないように!しつこくなく、それで、そ~と貴方が好きと思われるように。部活とのお話しですから学生でしょうね。その部活見に行ったりしてますか。    男の子は「特に青春時代は女性よりうぶいし、照れ屋でシャイなのです。好きですナンザーなかなか言えないせりふです。その「嫌いではないよは」上出来。    サアー自信を持って素直に進みましょう。貴女の素敵なかわいい故意成就祈願します。

質問者からのお礼

部活の試合は2回ほど見に行きました~ 後悔しないように頑張ります ありがとうございました

• 回答No.3
noname#218084
noname#218084

>だいぶ前の話なのできっと忘れてると思うんです 誘われたのを忘れるくらい、だいぶ前の事なら再度誘わずに諦めるのは、もったいないですよ。 部活の日程の事もあるし、花火は別々の日で2~3個所狙いを付けておいた方がいいかもね(^-^) 何日と何日と何日で花火があるんだけど、1日だけでもどうかな?ぐらいに。 良い返事がもらえるといいね(^o^)

質問者からのお礼

そうですね このままだと後悔するだろうし 誘うだけ誘ってみます ありがとうございました

• 回答No.2
noname#157812
noname#157812

覚えているか聞いてみてはどうですか? 花火大会の1週間前とかに。 ダメであっても行動を起こさなきゃ何も始まらないです。

質問者からのお礼

そうですよね ダメもとで誘ってみます ありがとうございました