• ベストアンサー

バリでのレンタサイクル事情は?

週末からバリに行きます。 滞在はクタ南寄りの「アストンクタホテル&レジデンス」です。 ホテル或いは近くで「レンタサイクル」サービスはあるでしょうか? ちょっとした買い物や散策に便利と思いまして・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.1

ホテルにレンタサイクルが用意されているかどうかは、直接ホテルに確認なさってはいかがでしょうか。 また、クタの道路は日中の交通量が多く、道路自体もでこぼこしていたりと、自転車で走り回るにはかなり危険かと思います。 ちなみに、バリでも自転車の無料貸し出しサービスが多いのは、ウブドなど流しでタクシーをキャッチできないエリアに多いのですが、クタでは常時タクシーが安く利用できます。 日中は暑いので、近距離でもタクシーを使った方がいいでしょう。

solo-tourist
質問者

お礼

街の事情を知らないまま質問していたようです。 道路状態が悪くて、交通量が多い、とは・・・ 現地に行けばすぐに分かることだとは思いますが、 判断を間違わないように注意します。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#160880
noname#160880
回答No.2

ホテルの敷地内にあります。

solo-tourist
質問者

お礼

ホテルの敷地内にあるんですね? ホテルに確認もしないで質問したようです。 もうお一人の方からは、道路商況&交通量について助言も 頂いていますので、現地にてよく判断したいと思います。 ありがとうございました。