• ベストアンサー

フランス語に詳しい方

フランス語に詳しい方、教えてください。 ホームサロンをしたいなと考えています。 今、少し動き出そうとしている所です。 ちなみに、ネイルサロンを自宅でやろうと思っています。 名前の相談に乗ってください。 私のイメージとしては、 ・育児中のママの息抜きの場所 ・誰にも邪魔をされない場所/時間 ・特別だけど日常的なお洒落 ・ママの隠れ家 こんな感じのイメージを含めた名前にしたいなと考えています。 何か良いフレーズやネーミングにふさわしい言い回し等ありましたら教えてください。 スペル(綴り)とカタカナ読みを合わせて教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Abri de maman アブリドゥママン 「ママの隠れ家」(そのままです。)

umixtomo
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 隠れ家だとよくCachetteという単語を目にしますが、 Abriの方が適切なんでしょうか? 両者の使い分けがあるようでしたら、教えてください。 Cachette de maman でもいいのでしょうか? お詳しそうなので、もし他にもいい案がございましたら、 引き続きご教授頂けたら幸いです。