チョコの他にも何かあげますか?(恋人限定)

皆さんはバレンタインにチョコレートの他にも 何かちょっとしたものを添えたり、プレゼント したりしますか? 私には付...

Tenrou さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2004/01/27 18:34
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
Tenrou

はじめまして。
私のいとこのお姉さまはブランデーやシャンパンを一緒にあげているそうです。なんでも、チョコに合うとか。ワインと同等ですが・・・。
いちごとか、フルーツもいいかもしれません。

チョコの内容を豪華にしてみるのもいいと思います。
私は彼にあげるチョコは毎年トリュフだったのですが、去年ガトーショコラをあげたらすごく喜ばれました。結構ディティールに凝ったものでした。丸いケーキの左よりにハート型でまんなかくらいまで抜き、ホイップクリームを絞って粉砂糖をかけたらすごい華やかになりましたよ。

あとは、アクセサリーをあげたこともあったかな・・・
シンプルなブレスレットでした。安かったけど。
わざわざ自分とペアじゃなくてもいいと思います。

なんかおのろけになったかな・・・(汗)
お礼コメント
noname#29429
アドバイスありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ございません。
ブランデーやシャンパン、確かにいいかも知れません。新鮮なフルーツも、合いそうですよね。
参考になります。
投稿日時:2004/02/04 18:46
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。