• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

チョコの他にも何かあげますか?(恋人限定)

  • 質問No.759689
  • 閲覧数81
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
皆さんはバレンタインにチョコレートの他にも
何かちょっとしたものを添えたり、プレゼント
したりしますか?
私には付き合って3年経つ彼が居るのですが、
毎年チョコと一緒にワインをあげていたのですが
今年もそれではちょっとマンネリかと思ってまして
違うものをあげようかと思案中です。
恋人のいらっしゃる方はどうですか?
よろしければ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (7/15)

はじめまして。
私のいとこのお姉さまはブランデーやシャンパンを一緒にあげているそうです。なんでも、チョコに合うとか。ワインと同等ですが・・・。
いちごとか、フルーツもいいかもしれません。

チョコの内容を豪華にしてみるのもいいと思います。
私は彼にあげるチョコは毎年トリュフだったのですが、去年ガトーショコラをあげたらすごく喜ばれました。結構ディティールに凝ったものでした。丸いケーキの左よりにハート型でまんなかくらいまで抜き、ホイップクリームを絞って粉砂糖をかけたらすごい華やかになりましたよ。

あとは、アクセサリーをあげたこともあったかな・・・
シンプルなブレスレットでした。安かったけど。
わざわざ自分とペアじゃなくてもいいと思います。

なんかおのろけになったかな・・・(汗)
お礼コメント
noname#29429
アドバイスありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ございません。
ブランデーやシャンパン、確かにいいかも知れません。新鮮なフルーツも、合いそうですよね。
参考になります。
投稿日時:2004/02/04 18:46

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (27/119)

チョコと一緒にラブレターなんてどうでしょうか。初心に返って私は8年付き合ってる彼氏にそれを送ろうかなと考えております。
お礼コメント
noname#29429
アドバイスありがとうございます。
ラブレターですか~!!それもいいですね。
私は3年でももうマンネリかな、なんておもってる
くらいなので、出会った頃や付き合い始めの気持ちを
思い出させてくれそうですよね。
参考になります。
投稿日時:2004/02/09 11:15
  • 回答No.2
手作りとかも飽きたので今年は靴をあげようと思います。
自分ワールドに入ってしまいましたが…某スポーツメーカーの靴をチョイスしてかいました。
お礼コメント
noname#29429
アドバイスありがとうございます。
靴ですか。彼の欲しいものをあげるのもいいですね。
参考になります。
投稿日時:2004/02/09 11:13