• 締切済み
  • すぐに回答を!

慶應大学理工学部 編入試験について

慶應大学理工学部の2年次編入試験は数学や化学、物理の能力をみる口述試問ですが一体どのような試験ですか? また聞かれる問題の範囲や難易度はどのようなものですか? 高校でやる物理I II、化学I II、数学I II III ABCの範囲にとどまるでしょうか? それとも大学で学ぶような、さらに広い範囲になるのでしょうか? 詳しく教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • poomen

ここにで過去問の閲覧ができるそうですから、ご自分でお確かめ下さい http://www.gakuji.keio.ac.jp/academic/shingaku/nihen.html#anchor10