• ベストアンサー

オンラインゲーム

PS3のオンラインゲームの課金はクレジットカード必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1

クレジットも勿論使えますが、クレジット以外にプレイステーションネットワークカード(チケット)を購入する方法もあります http://www.jp.playstation.com/psn/psct/

jb2hn8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• x_kuma_x
回答No.2

プリペイドカードもいけます。 購入は近くのセブンイレブンかスーパー等で!

jb2hn8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。