• ベストアンサー

生理予定日四日後の陰性

質問 生理予定日四日後の陰性 0件質問者:cokie-177 投稿日時:2012/07/17 21:05 生理が四日遅れてますので、妊娠検査薬で検査してみたところ、陰性でした。 この場合、やはり妊娠の可能性は低いのでしょうか…? 最後のセックスから二週間以上経っています。 おりものの量は少ないです。 ちなみに、生理予定日前に、朝まで起きたり、夜更かしをしていました。 新しい職場にも慣れたりしたのですが、どこかでストレスを感じていたのかもしれません。 また、夜更かしで四日もずれたりするものなのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kawa20710
  • ベストアンサー率46% (647/1378)
回答No.1

可能性は低いでしょう。 夜更かしで簡単にズレる人もいます。 私がそうです。 規則正しい生活をしたら、大きなズレはなくなりました。 心配なら病院へ行き、血液検査をしてホルモン量等を調べてもらって下さい。 異常がなければ、規則正しい生活をしたら戻ります。

cokie-177
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり妊娠の可能性は低いのですね… 一週間経っても生理が来なかったら産婦人科を受診しようと思います。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 生理予定日から8日が過ぎ陰性です。

    みんなにお尋ねしたいです。出来れば多くの意見が欲しいと思い投稿しました。 生理予定日から8日が経ち妊娠してないかと不安になりました。産めないのに、こんな行為したことは反省しています。 2013/9/19~9/26 2013/10/24~10/31 2013/11/21~11/26 2013/12/30~1/5 2013/1/28~2/3 と生理は来ており結構予定通り来ます。 しかし、12月に旅行があったため生理をずらす薬を服用しました。 性行為は2/12.2/26.27としました。避妊はゴムでして破けたりはないと思います。 検査薬は、3/5.7.9としましたが、陰性でした。あと、2/14から5日間くらい茶色いおりものが出ました(T . T)2/13~2/26まで自動車学校の合宿にいってたのでストレスかなと思ってます。あと、生理予定日の3/1に茶色いおりものがありました。考えすぎて生理遅れてるのか、妊娠の可能性はあるのか教えていただきたいです。

  • 生理予定日が過ぎたが陰性。

    こんにちは。 妊娠希望の30才女性です。 ここ最近はずっと生理の遅れもなく毎月30日頃から6日間生理が来ていますが、今回まだ来ません。妊娠かなー?と思い検査薬を使いましたが陰性反応。胸は張っており白っぽいおりものも少しですが出ております。ただ生理予定日の10日前頃に不正出血がありトイレで拭いたらティッシュに赤茶色の物が付くことが何回かありました。 あまりに妊娠したいと言う思いが強く生理が来ないって言うのを聞いたことがありますが、もしかしてそうなのでしょうか? それとも何か病気とか? まだ少し妊娠してるのでは?という期待も正直あります。 どうしたらいいんでしょうか……。

  • 生理予定日に陰性でした

    過去の質問もいろいろ読み返しましたが、改めて質問させてください。 2人目妊娠希望です。 いつも排卵時に排卵痛(?)らしきものがあり、わりとよくわかるのですが、その3日前に子づくりに挑戦しました。 肝心な排卵日~2日前には主人の仕事の都合で挑戦できずです。 今日生理予定日で、チェックワンファストという妊娠検査薬で試したのですが陰性でした。まだ生理はきません。 この検査で気になる点が2つあります。 (1)朝から水分を多めに摂取してしまい、何回もトイレに行ったうちの1回の尿で検査したこと。 (2)1人目の時も生理予定日には陰性反応、それから数日ごとに何回か試し、それでも生理がこなくて、5回目の検査薬(生理予定日から1週間以上)でやっと反応が出たこと。(ただし、その時は「生理予定日1週間から使えます」という検査薬を使いました 今回は生理予定日当日でも判定可能なものです) ひょっとして、hGCの量が人より少なめに(あるいは遅めに)出るタイプなのかもしれない?などと想像しています。 そういうタイプの人はいるのでしょうか? チェックワンファストで生理当日陰性の場合、かなり確実に妊娠していないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 生理予定日9日遅れで陰性だと妊娠可能性…

    妊娠希望です。 前回は9/6~9/11まで生理でした。 そして9/27.9/28に中に出しました! 今日で予定日過ぎてるのですが 生理が来る気配はありません… 12日と14日に検査薬したのですが陰性… 二回とも陰性でした。 おりものが増えたり胸が痛む 微熱、筋肉痛などの症状はあるのですが、 今の時点で陰性だと妊娠の可能性はないんでしょうか? そして、去年6月に一度中絶したのですが 妊娠しにくくなってるのでしょうか? 子供欲しくて陰性でがっかりし… 生理もまだ来る気配もないので 気になって検査薬何度もしてしまいます

  • 生理予定日から6日後 陰性

    生理予定日から6日経っても生理がきません。最後の生理は6/2~7日です。6/22に行為して、7/7の今日妊娠検査薬をしたが陰性でした。お腹がズキズキと痛なったり胸の張りや痛みがありますがなかなかきません、、。妊娠検査薬をするのが早かったのか、それとも生理が遅れているだけなのか不安です。

  • 生理予定日4日後に陰性。

    どなたか、回答お願いします。 8月13日が最終生理日で、性交日が8月16日・30日 16日は避妊せず30日には避妊装具をつけました。 9月5日に薄茶色の出血が3日間ほど(下着が若干汚れる程度)が ありました。 生理ではないと思ってからは、体が熱っぽく下腹部あたりが痛くなったり、いつもの生理前にはあまりない症状でした。 生理の周期が33日で、9月15日が生理予定日でしたので、 検査をしたところ陰性でした。 19日にも検査したところ陰性だったのですが、 妊娠の可能性はないといえるのでしょうか? 生理がこないのはストレスにも関係があると聞いたのですが。 先月の生理終わり17日~5日間くらいストレスによる 食欲不振と常に緊張状態だったのですが、これも何か関係があるのでしょうか。 どなたかよろしくお願いします。

  • 生理予定日から16日過ぎました…

    前回の生理が11/17~23で、排卵予定日の12/5にゴムありで性交をしました。 いつもの生理周期(30日)から推測すると12/18が生理予定でしたが、18から3日間おりものに薄っすら血液が混ざっていたのみで生理ではありませんでした。 生理予定から10日後に妊娠検査薬を試しましたが、結果は陰性でした。 検査薬に反応が出なくても、妊娠の可能性はありますか? どなたかご回答よろしくお願いします。

  • 生理予定日4日目で陰性

    こんにちわ、現在生理予定日4日目ですが 生理が来ないのでチェックワンで昼ごろ検査してみたところ陰性でした。 前回の生理が4月1日から約1週間あり 4月19日彼と仲良くし外だししました。 4月24日茶色いおりものが少し、27日頃まで続き 着床出血かな?と思い29日に検査薬で陰性。 いつも出る胸の張りもなく生理もなくなのでもしかしてと思い 5月3日の今日検査して陰性。 30日から風邪を引いてることもあり熱は36度6~37度をいったりきたり 平熱は36度いかないくらいです。 食欲がすごくありフルーツグラノーラばかり食べてしまってます・・・。 あと豆乳を一日コップ3杯は飲みます。 食生活のせいで遅れてるのか 検査薬で調べるのが早かったのか はたまた気にしすぎで来ないのか・・。 元から周期が狂うことが多かったのですが着床出血?と思われる症状は今回が初めてなので少し期待してます。 チェックワンがもう一本残っているのでもし妊娠ていたら 陽性反応はいつ頃から出るでしょうか? また、妊娠の可能性がありそうかなさそうか 似たような症状があった方等からの意見伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • 生理予定日後の陰性

    不安なことがあり、皆さんの意見を聞きたく質問させていただきました。 生理予定日を8日過ぎています。 今朝、一番最初の尿で妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 1週間ほど下腹部がチクチクと痛く立ち上がれない時もありました。 普段基礎体温は計っていません。 前回の生理終了日:1月1日 今回の予定日:1月23日(ラルーンでの平気周期は27日) 仲良しした日:1月9日 1月13日 1月20日 生理予定日後の検査薬使用で陰性の場合、妊娠の心配はしなくてもいいのでしょうか?

  • 生理予定日にチェックワンファスト陰性

    生理予定日にチェックワンファスト陰性でも妊娠している可能性はありますか?今周期、1/6に排卵検査薬が陽性となりました。20日が生理予定日でしたが、まだ生理は来ません。20日にチェックワンファストで陰性のため妊娠していないだろうと思いますが、今日になっても生理は来ませんし、生理が来そうな感じもありません。

専門家に質問してみよう