• ベストアンサー

ハゲチビブサイクな男性が友達にいるという女性達は。

ハゲチビブサイク男が友達にいるという女性、街を一緒にあるいて恥ずかしくないのですか?? 一緒に食事して恥ずかしくないのですか?? まわりの視線気にならないのですか?? (´ヘ`;)

noname#157952
noname#157952

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173438
noname#173438
回答No.2

もしかして、貴方本人の事? 男は容姿やないで!(何故か関西弁?)もし、そうなら自信を持って生きてや!

noname#157952
質問者

お礼

いや、私は彼女いない歴=年齢40代、ハゲチビブサイクダサメンオジサン男ですし女の子友達も出来たこと無いんですよ! ((+_+)) ファミレスでめちゃくちゃ容姿悪い男性がちょっと可愛い女の子と一緒に食事していたので不自然だなと思って。 恋人同士か友達関係かは不明ですが。 ありがとうございました!

その他の回答 (5)

noname#199555
noname#199555
回答No.6

別に気にしないです。 友達なんだし。そう思う人はほんとの友達じゃないですよ。

noname#157952
質問者

お礼

でもカッコ良いイケメンの友達とかいたら同性友達に対して自慢だし鼻が高いでしょ?? 私はイケメンの友達がいるくらい良い女なんだとアピール出来るし。 そう思わないの?

回答No.5

>>容姿悪い人と一緒にいて自分のイメージが悪くなるって思わないのかな? そういうことを考える心の狭い・小さい人はそもそも友達にならないし、 なっても一緒に歩きはしません。距離を置くでしょう。

noname#157952
質問者

お礼

そうかなぁー? ブサメンと美人が会話していたら何であんなブサメンと話しているんだろうあの美人は…………………って不自然に感じませんか??

noname#164177
noname#164177
回答No.4

別に恥ずかしくないですよ。 だって自分じゃないもの(笑) っていうか、見た目以外のことで惹かれてるから友達なのであって 見た目を上回る魅力があるなら気にならないのじゃないかな。 周りはどうか知りませんけど。 逆にそう言う事をその男友達が気にしてたら残念ですね。 私自身容姿見た目に自信が無いので、容姿見た目をどうこう言う人って 好きではないです。 もっと言うと容姿見た目が良いのに、人の見た目の事を見下したりする 男性の方が一緒に歩いていて恥ずかしいと思います。 そんな男性はお友達にすらなりません! なので恥ずかしくないし、周りの視線もまったく気になりません^^

noname#157952
質問者

お礼

youcanfiyさん、いい人だねー! (^q^) なんか人をちゃんと内面で見てくれるだろう性格が伝わってくるよう。 世の中の女性がみんなyoucanfiyさんみたいだったらな! ありがとうございました!

noname#163420
noname#163420
回答No.3

こんばんは(^-^) そんな事、気になりませんよ(#^.^#) 嫌だったら、友達になりません(^v^)

noname#157952
質問者

お礼

そうですか! 気にならないんですね。本心であることを祈ります! ありがとうございました!

回答No.1

「そんな風に思うことが恥ずかしい」と思う人ですからね。 禿げてようが背が低かろうが顔が(その人にとって?)恰好良くなかろうが、 それでその人を決めつけるというのはね、と思うのでは。

noname#157952
質問者

お礼

容姿悪い人と一緒にいて自分のイメージが悪くなるって思わないのかな?

関連するQ&A

  • もしもハゲチビブサイク男に彼女が出来たら・・・・・

    超奇跡が起こりハゲチビブサイク男に彼女が出来たと仮定するとどんな女性だと想像されますか? ヘ(ё)ヘ

  • 女性はハゲチビブサイクからは必ず逃げる!

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い悲惨中年不細工男ですよ。 (*´・ω・`)b 恋愛に容姿は関係無いと言われるにも関わらず、ハゲチビブサイク男には50年近くも何故女性が近寄ってこないのかよ??? (`Δ´)クソッ ε=ε=(ノ≧女≦)ノ

  • ハゲチビブサイク男が彼女ではなく友達になって欲しい

    ハゲチビブサイク男が彼女ではなく友達になって欲しいと言ってきた場合の一般的な女性のリアクションはどんなものでしょうか? やっぱ嫌なの? ( ´艸`;;)

  • ハゲチビブサイク教、立ち上げ案・・・・・・・・・

    GWも終わりまた1週間ごとに休日があります。 ヘ(ё)ヘ 彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイクブサメンダサメン男だし女性友達ひとりも出来たこと無いから休日というものが充実しないのですよ! ヘ(ё)ヘ 容姿外見が悪い、彼女や恋愛が不可能な人生がこんなにもつまらない虚しいものなんだと痛感しています! ヘ(ё)ヘ ハゲチビブサイクという容姿最凶三重悪はいかに女性を寄せ付けない女性に嫌われるのかを世間の人々に理解して欲しいな! o(^o^)o 容姿外見劣悪で苦しむ人々を救う手立ては宗教を立ち上げるしか方法はないのでしょうか? 非モテ&非リアの人々を集めた集会で話し合いが必要に思います。

  • ハゲチビブサイク男。

    彼女いない歴=年齢50歳間近な胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無ですね! イヤン!(*ov.v)o(*‘ω‘ *) みなさんのまわりにハゲチビブサイク男はいますか? そのハゲチビブサイク男は既婚者、未婚者、彼女あり、彼女なし、どれに属してますか?

  • ハゲチビブサイク男のトラウマは消せますか?

    女の子の前にすると、めちゃくちゃ凄まじく自分が恥ずかしくなる!この女の子は私 を見てめちゃくちゃ凄まじくハゲチビブサイクだなぁーと思っているに違いないとめちゃくちゃ凄まじく確信する私がいる。 (´ω`) 猛烈にその場から離れたくなり女の子の視線が全く無い場所に避難したくなる。 (´ω`) ハゲチビブサイクに限らず、容姿外見の悪い男性は女の子に自分のことを不細工だと思われていることが怖いのだ! (´・ω・`) 女の子は「この男・・・・早く私の前からいなくなってくれねーかなー・・・・不細工といると私のイメージが悪くなるじゃねーかよ!ったく!」 ってね!(^∇^)b こういうトラウマは消せますか? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク中年男性は水槽の中の脳?!

    ハゲでチビな不細工中年オッサンはひょっとしたら、、、、、、、、、、、、、 【水槽の脳】知らない方はWikipediaをどうぞ。 なのかな??(´-ω-`) 水槽の中の脳が街行くカップルや家族連れを見て寂しさを感じたり、彼女出来ない辛さを感じたりしているわけで、ハゲチビブサイク男は水槽の中の脳が感じているものなのでは?? つまり、今私が感じたり見たりしていること全て水槽の中の脳なわけで、ハゲチビブサイク男は実際には存在していないということ。 内心ホッとしている私は正常ですか? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク中年おっさんが街に出ると片っ端から

    ハゲチビブサイク中年おっさんは街に出ると片っ端から可愛い女の子はいないかどうか不審にならないように気を使いながら目を凝らして探している。(^^; その視線に女の子は、 気付いてしまっているのでしょうか?? へ( ̄皿 ̄;)へ

  • ハゲチビブサイク容姿男性に対して恋愛感情を持った女

    ハゲチビブサイク容姿男性に対して恋愛感情を持った女性はどんな言動をしますか? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク男から女性に質問ですよ!

    どうもまいど! ⌒(ё)⌒;; 彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男ですよ。 ヘ(ё)ヘ 今日も大きな都市部に出掛けてましたが、いつもいつも街行くカップル観察ガールズ観察しちゃうね。 (;¬_¬)ジー 恋愛においては容姿見た目が全てといつも主張している私ですが、やっぱりどう見ても間違いないと思います! 彼女連れは必ずイケメンか、イケメンに準ずる容姿の男性です! しっかり冷静な目で見てそう思います。 意識的に『ハゲチビブサイク』の要素を持つ男性が女性を連れて歩いているかを探してみましたが、結果はゼロ全くそんなカップルは存在しません!! 性格が良ければ彼女は出来る論は完全に間違っていると思います! 世の中の女性の皆さん、本音はイケメン、容姿の良い男性を彼氏にしたいよね? 男は中身なんて綺麗事だよね?