• ベストアンサー

ハゲチビブサイクな男性が友達にいるという女性達は。

ハゲチビブサイク男が友達にいるという女性、街を一緒にあるいて恥ずかしくないのですか?? 一緒に食事して恥ずかしくないのですか?? まわりの視線気にならないのですか?? (´ヘ`;)

noname#157952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173438
noname#173438
回答No.2

もしかして、貴方本人の事? 男は容姿やないで!(何故か関西弁?)もし、そうなら自信を持って生きてや!

質問者

お礼

いや、私は彼女いない歴=年齢40代、ハゲチビブサイクダサメンオジサン男ですし女の子友達も出来たこと無いんですよ! ((+_+)) ファミレスでめちゃくちゃ容姿悪い男性がちょっと可愛い女の子と一緒に食事していたので不自然だなと思って。 恋人同士か友達関係かは不明ですが。 ありがとうございました!

その他の回答 (5)

noname#199555
noname#199555
回答No.6

別に気にしないです。 友達なんだし。そう思う人はほんとの友達じゃないですよ。

質問者

お礼

でもカッコ良いイケメンの友達とかいたら同性友達に対して自慢だし鼻が高いでしょ?? 私はイケメンの友達がいるくらい良い女なんだとアピール出来るし。 そう思わないの?

回答No.5

>>容姿悪い人と一緒にいて自分のイメージが悪くなるって思わないのかな? そういうことを考える心の狭い・小さい人はそもそも友達にならないし、 なっても一緒に歩きはしません。距離を置くでしょう。

質問者

お礼

そうかなぁー? ブサメンと美人が会話していたら何であんなブサメンと話しているんだろうあの美人は…………………って不自然に感じませんか??

noname#164177
noname#164177
回答No.4

別に恥ずかしくないですよ。 だって自分じゃないもの(笑) っていうか、見た目以外のことで惹かれてるから友達なのであって 見た目を上回る魅力があるなら気にならないのじゃないかな。 周りはどうか知りませんけど。 逆にそう言う事をその男友達が気にしてたら残念ですね。 私自身容姿見た目に自信が無いので、容姿見た目をどうこう言う人って 好きではないです。 もっと言うと容姿見た目が良いのに、人の見た目の事を見下したりする 男性の方が一緒に歩いていて恥ずかしいと思います。 そんな男性はお友達にすらなりません! なので恥ずかしくないし、周りの視線もまったく気になりません^^

質問者

お礼

youcanfiyさん、いい人だねー! (^q^) なんか人をちゃんと内面で見てくれるだろう性格が伝わってくるよう。 世の中の女性がみんなyoucanfiyさんみたいだったらな! ありがとうございました!

noname#163420
noname#163420
回答No.3

こんばんは(^-^) そんな事、気になりませんよ(#^.^#) 嫌だったら、友達になりません(^v^)

質問者

お礼

そうですか! 気にならないんですね。本心であることを祈ります! ありがとうございました!

回答No.1

「そんな風に思うことが恥ずかしい」と思う人ですからね。 禿げてようが背が低かろうが顔が(その人にとって?)恰好良くなかろうが、 それでその人を決めつけるというのはね、と思うのでは。

質問者

お礼

容姿悪い人と一緒にいて自分のイメージが悪くなるって思わないのかな?