• 締切済み

東急東横線沿いのお店教えてください!!

会社の先輩が結婚するので、みんなでお祝いをしようということになりました。 人数:20人前後 です。 なるべく個室があるところが良いのですが。 東急東横線沿いで、感じのいいお店知ってる方教えてください。 よろしくお願いします。

• manyu
  • お礼率45% (5/11)

みんなの回答

• orimoto
回答No.2

【追伸】 「だいこんや」のHPはいくらさがしてもありません。 やはり隠れ場所なんですかね。 それから、駅前の中華 ■桜蘭(TEL: 03-3718-5511) も評判いいですよ。 でもこれもHPはありません。 どうもエルシーか、桜蘭当たりがよろしいんではないでしょうか。

• orimoto
回答No.1

東横線といってもどこからいらっしゅるのか分かりませんが、一番のナウイ街は、自由が丘ではないでしょうか。自由が丘で20人前後というと、(しかも先輩の結婚式となると)、隠れた日本料理屋で、 ■だいこんや(TEL:03-3721-7747) 電話でいろいろ事情を確認してください。なにしろ自由が丘近辺の”奥様たち”のお気に入り店ですから。 もっと大衆的というなら、武蔵小杉。いまターミナルとして発展中です。一番無難なのは、 ■Hotel the Ellcy(TEL:044-733-1111) 電話して、20名の個室があるか? 料理は? いくら?などなど聞いてください。(下URL)

参考URL:
http://www.ellcy.co.jp/kosugi/index.html
manyu
質問者

お礼

解答ありがとうございます♪♪ 会社が武蔵小杉にあり、みなその近辺に住んでいるので東横線沿いなら交通の便も良くいいな~と思いまして(^_^;) ”だいこんや”のHPってあるのでしょうか? もしあったら教えてくださいm(._.)m