• 締切済み

win7「ゲーム」

「red alert2」というゲームをダウンロードしていたが、画面は見えるが、 ボタンと任務説明書が見えなくて、アンインストールしようと思って、ソフト(マーク)が見えません。 (*_*) やはり 手作業しないと、削除できないと思います。調べていたが、 上手く見つかりませんでした。 ぜひwin7「ゲーム」から、「red alert2」削除したくて、出来れば詳しく教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• moon-123
回答No.1

その「red alert2」を入れているホルダの中にuninst.exeなどのファイルがありませんか? あれば、それをWクリックでアンインストール出来るハズです

yusou
質問者

お礼

ありがとう ございました。 もう自力で解決しました。 あるソフトを使って、見つけました(^~^) いい人ですね、 回答ありがとう、ございます