• 締切済み

win7「ゲーム」

「red alert2」というゲームをダウンロードしていたが、画面は見えるが、 ボタンと任務説明書が見えなくて、アンインストールしようと思って、ソフト(マーク)が見えません。 (*_*) やはり 手作業しないと、削除できないと思います。調べていたが、 上手く見つかりませんでした。 ぜひwin7「ゲーム」から、「red alert2」削除したくて、出来れば詳しく教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • moon-123
  • ベストアンサー率31% (106/332)
回答No.1

その「red alert2」を入れているホルダの中にuninst.exeなどのファイルがありませんか? あれば、それをWクリックでアンインストール出来るハズです

yusou
質問者

お礼

ありがとう ございました。 もう自力で解決しました。 あるソフトを使って、見つけました(^~^) いい人ですね、 回答ありがとう、ございます 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Win95用ゲームソフト

    先日Win95用のゲームソフトを購入しインストールしたのですが音が出ません。 最初にインストールをしたときにはデモ画面で音が出ましたが、ゲームプレイ中の音が全くでなかったので、インストールがうまく出来なかったのかなぁと思い、再度インストールしなおしました。すると、今度はデモ画面中の音まで出なくなりました。マニュアルは全て英語で書かれていて少しずつ翻訳しながら読んでは見たのですが、PCに関して知識のない私にとっては、ちんぷんかんぷんです。 何か考えられる原因と対応策がありましたら、ご指導お願いします。 ちなみに、 使用OSはWin98です。 ゲームソフトはWin95用のNASCAR Racing2というレースゲームです。 必要な環境は Pentium75+ 16MB RAM,SVGA 4X CD-ROMとなっていますが、私のPCはPentium2 266Mでメモリが64MBあるので大丈夫だと思うのですが… もしかして、Win98にWin95用ソフトは合わないということでしょうか?

  • オンラインゲームができません!!

    最近レッドバナナやハンゲームがダウンロードできません! PCは新しくスペックなどの容量には問題ないのですが ダウンロードのボタンすらクリックできません! つい今月の頭まではサドンというオンラインゲームをこのPCでやっていたのですが突然できなくなってしまいました。 ゲームスタートができなくなっており、1回アンインストールしてまたインストールしようと思ったら、クリックができなくなってました! しかもレッドバナナでは生年月日の入力ができずアカウントすら作れなくなりました! PCは ビスタ firefox3 320G メモリ4G MacAfee セキュリティー です。 何故かサドンのページでは他の項目もクリックできなくなってしまいました。 買ったばっかのパソコンで壊れたかウイルスに汚染されたのでしょうか?何かアドバイスをいただけると助かります。よろしくお願いします。

  • パソコンゲームソフトのナンバー

    パソコンゲームのCOMMAND&CONOUER RED ALERT2 のことなのですが、 ケースに書いてあったシリアスナンバーが解らなくて出来なくなってし まいました。ケースは依然捨ててしまってわからない状態です。 どうにかしてインストールするやり方はないでしょうか? また誰か同じソフトを持っていたら、シリアスナンバーを 教えてはくれませんか?お願いします。

  • オンラインゲーム中にブルースクリーン

    オンラインゲームをしている時に、画面が真っ白になっておちてしまったり、画面が白くなったあとにブルースクリーンが一瞬だけでて再起動するようになってしまいました。 時期としては、ADSLからフレッツ光にした翌日くらいからです。それまでは問題なくゲームができ、このようなトラブルがおきたことはありませんでした。 現在もゲーム環境はクリアしています。 問い合わせやいくつかしたことは以下のとおりです。 回線に問題なし セキュリティソフトの問題でもない 以前入っていたNortonは削除ツールを使用して残骸なし LANドライバの再インストール ゲームのアンインストール(データも全て削除)と再ダウンロード DirectX9.0cの再ダウンロード ディスクチェック 他に試せそうなことなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • Win98用のフリーソフトを削除できないのですが。。

    XPを使っているのですが誤ってWin98までで動作するフリーのソフトをダウンロードしてしまいました。 ダウンロード自体が不完全に終わり、当たり前ですが動作も意味不明の物だったので、コントロールパネルのアプリケーション削除から削除しようとしたのですが、削除タブがなく削除できません。ソフト名は表示されています。 気のせいかもしれませんがそれからデスクトップ上での作業など重くなった気がしました。どうすればいいのでしょうか?

  • Win AntiVirusが消せません

    先日海外サイトでポップアップが開き、タスクトレイに見覚えのない警告マーク(三角にびっくりマークです)が出るようになりました。 調べてみると、どうもWin AntiVirusらしいです。 まだ本体はダウンロードしていなくて、しょっちゅうダウンロードを促すダイアログが出てきます。 ほかにも下のような症状がでてきています。 ・コントロールパネルがスタートメニューから消える。  別ルートから開こうとすると「コンピュータの制限により取り消されました。管理者に問い合わせてください」  これは、窓の手で制限のタブを見てみたのですが、制限されていないようでした。 ・タスクマネージャーが開けなくなる。 ・ウィンドウが突然消える。 ・ウィンドウズの終了がやけに遅い ・メモリ不足の頻発 ・その他いろいろな項目の禁止 Spybot S&Dで検出した赤項目はほとんど削除しました。 また、スタートアップに同じ警告マークの「caution」「system」というアプリケーションがあったので、ファイル検索から削除し、窓の手の自動実行にあったWinAVXも削除しました。しかし、翌日起動すると、まだタスクトレイには警告マーク、しょっちゅう出るダウンロード催促、状況が全然変わりません。 そのうちパソコンが壊れてしまいそうで怖いので早く削除したいのですが、どうしたらいいのでしょうか。 回答よろしくお願いします。 ちなみに、セキュリティソフトはNorton AntiVirusを使っています。 WinAntiVirusはPro2007です。

  • アンインストールのやり方が分かりません。

    ゲームをダウンロードしてインストールしたんですが、やめたいのでアンインストールしたいんですが、方法も書いておらずやり方が分かりません。 普通はそのゲーム用のアンインストールのとこが出てきますよね? スタート→プログラムを見てもアンインストールの蘭はありません。 その会社にメール送っても返ってきません。 どうすればいいのでしょうか? コントロールパネルで「アプリケーションの追加と削除」を開くと一応そのソフトらしき名前はでてきます。 もしかして、これを選択して追加と削除ボタンを押せばアンインストールできるののでしょうか。

  • RagnarokOnlineのゲーム画面について…

    WindowsVistaのPCで ラグナロクをやろうとして、 ダウンロード→インストール→オートパッチまではうまくいったのですが、 パッチクライアント画面で「ゲーム開始」ボタンをクリックしても、 次の画面が出てきてくれません。 Vistaでプレイするのは初めてなので何が悪いのかがわかりません… むしろVistaが悪いのかもわかりません。 どうすればいいかわかる方いましたらよろしくお願いします。 ちなみに、アンインストール→再ダウンロード→再インストールしてもだめでした…

  • 間違ってインストールしてしまった古いバージョンゲームのアンインストール

    友人がゲームソフトが動かないので見て欲しいとCDを持ってきました。 インストールをしてみるとサクサクと無事に動いたのですが、 よく見るとスタートボタンが押せずに始めることが出来ません。 何とか始められる方法はないかと色々とやっているうちに、 スタート画面ごとアンインストールもあったのに消してしまいました。 パッケージを確かめると動作が、XPまででVistaは入っていませんでした。 アンインストールをしたいのですが、プログラムがどこに行ったのか見当たりません。 検索で日付を入れても分かりません。 どうすればアンインストールできるのでしょう?よろしくお願いします。

  • オンラインゲーム つながりません

    Red light centerというゲームをダウンロードしましたがログインしようとすると「!このプログラムではこのWebページを表示できません」と出てインできません。 同じネット環境下の古いパソコンのほうは問題なくインできました。どちらもOSはXPです。 セキュリティソフトを含めた常駐ソフト全部オフにしてアンインストール>レジストクリーン>デフラグ>再インストールと試してみましたがやはり同じでした。 2台ともほぼ同じソフトを入れていて原因の見当がつきません。 どうぞ智恵をお貸しください。

このQ&Aのポイント
  • 昨夜13日21時頃からドコモ光のインターネット接続ができなくなりました。
  • 現在、障害が発生している可能性がありますので、詳細を確認してもらいたいです。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについても問題が発生しているのかもしれません。
回答を見る