• ベストアンサー

「宇宙船ペペペペラン」ってご存知ですか?

akiumeの回答

• akiume
回答No.4

問い合わせた人がいらっしゃいました。 版元は世界文化社さんだそうです。φ(..;) >怖いくせにわくわくして聞いていました。 そんなに凄い歌なんですか? タイトルが変わっているので、惹かれて捜してしまいましたが・・・ ではでは。

参考URL:
http://www12.u-page.so-net.ne.jp/bk9/hiro-kyo/musicdoremi.html
kameyon
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで、詳細がわかりました。 今後はこの情報をもとにオリジナルを探しまくり、いつか必ずコピーをゲットしたいと思います。