• 締切済み

質問です。

学校の授業で隣同士になった女性と仲良くなり 彼女の方から話かけてくる、ある日、彼女の方から携帯のメルアドを 聞いてきたので交換しました。 その後は2日に1度くらいのペースで学校の事やプライベートの話など メールを楽しんでました。お互い、恋人がいるのでよき相談相手として 割り切っての友達であったのですが 彼女から、2日に1回のメールはしんどいと言われました。 プライベートの話もいいと、学校では勉強と就職情報のみお願いします。 と言われました。 なぜ彼女と話する時はお話する制限を受けないといけないんでしょうか? 学校の時のみ勉強、就職情報のみの会話って都合の良い事ばかり言ってると 思いますが、どう思いますか?あなたならどうしますか?

みんなの回答

• qwe2010
回答No.3

恋人でないのに、同じ趣味があるわけではないのに、2日に一回は多すぎますし。 授業で、顔を合わせているのですから、メールは必要ありません。 必要な話は学校でしてください。 相手の女性を非難するよりも、貴方が反省すべきです。

回答No.2

本人に、直接、きいてみたら?  

• koku46sou
回答No.1

別に恋人でもなんでもないのですから、 言われたとおりにしたら、と思います。 そのうちノーメールになりますよ。