• 締切済み

医療系の職業

採血の練習をせずになれる 医療系の職業をできる限りたくさん教えて下さい。 採血の練習というのは 大学や専門学校で二人でお互い採血しあうなどです。

noname#158195
noname#158195

みんなの回答

• konchan88
回答No.3

血を見るのは平気、なら臨床検査技師ってのもあります。飽和状態という噂もありますが、女性が働きやすい医療系資格です。

• AVENGER
回答No.2

診療放射線技師、理学療法士、作業療法士

• 37803780
回答No.1

レントゲン技師ってのはどうですか