• ベストアンサー

湾岸署のロケ地

少し前の話ですが、  「踊る大走査線」の湾岸署のロケ地って何処にあるのでしょうか?    知っている方ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuwaa
回答No.1

確か京葉線沿いの潮見駅近くの内田洋行だったと思います。

mukimomo
質問者

お礼

nuwaaさん  教えてくださってありがとうございます!   今度近くを通って見ます!

その他の回答 (2)

• maruhisa
回答No.3

踊る大捜査線の大ファンの”maruhisa"です。 踊る大捜査線の事は、何でも聞いてください。 知ってる範囲で、お答えします。 さて、質問のロケ地ですが、 とても参考になるHPがありますので、 参考URLを見てください。 参考になれば、嬉しいです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/2710/odoru-location.top.html
mukimomo
質問者

お礼

とてっも参考になるHP 教えてくださってありがとうございます!

• nabayosh
回答No.2

近所に姉が勤めておりまして。 下の人の答で正解です。ドラマのエンディングに出てくる空き地はもうないそうです。すでに建物が建ち始めている模様です。あの辺も開発がはじまってきたようです。

mukimomo
質問者

お礼

nabayoshさん  教えてくださってありがとうございます! あの空き地はもうないんですか~  ちょっと寂しいですね