• ベストアンサー

バイクの革ツナギについて

バイクの革ツナギ(セパレートじゃないレーサータイプのやつ?)についてなのですが、最近のはお店でみる限り肘、膝、脊椎、胸にパッドが入ってるのを確認したのですが、中古やオークションなどで売ってる古いツナギは画像など見る限りパッド類が入ってなさそうな気がしたのですが、やはり入っていない場合が多いのでしょうか?

• labi1
  • お礼率92% (39/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出品者など売りに出している人に聞いてください。 ちなみに、各プレート裏面に貼られた圧縮スポンジ(or ウレタン)や腰などに入る圧縮スポンジのパッドは数年~10年くらいで劣化してボロボロになります(仕舞い込んでいればもっと持つかもしれませんが)。後で入れ替えや張り替えも可能です。

labi1
質問者

お礼

やはり劣化がありますよね・・・ 売ってるお店に聞いてみます! ありがとうございました!