• 締切済み

Wordpress

以下のような機能を持ったホームページを作りたいのですが、Wordpressにはそうした機能がありますでしょうか?  (1)オンラインショップで実体商品を売れるようにしたい (2)オンラインショップで曲やデジタル情報を自動的にダウンロード販売・代金回収できるようにしたい もし、Wordpressではできない場合、どのようなホームページソフトを使えばできるようになるでしょうか? どなたかご教示宜しくお願い致します。

みんなの回答

• aoyama984
回答No.1

http://cart.fc2.com/ 一番早いのは FC2です http://ec.cuore.jp/products/detail4.html どういう形でもいいのでしょうか

beyondage
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 FC2というソフトを調べてみます。