• 締切済み

N503iの着メロの作り方

N502i用の着メロをN503iで使用出来ますか?今までNシリーズの携帯を持ったことがなかったので、全く解りません。着メロのサイトでN502i用の入力の仕方が書いてありますが そのままN503i用に入れるとおかしくなります。入力の仕方が間違っているのか?それとも根本的にN503iには対応してないのか?解る方がおりましたら教えて下さい。 (例)777↑**→6##8↑などが書いてあり ↑上ってどの ボタンを押すのですか?意味が理解出来ないのですが? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.1

iメロディならそのまま使えると思うんですが、自分で入力されているのでしょうか? ↑の表示は十字キーの上だと思います。

y-naga
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 自分で入力をしていますが、十字キーの↑を押してもN503iは変わりません(動かない)。やっぱし根本的に無理なのでしょうか?取説を読んだら1~7までの数字で音符を記入となっておりましたので、8とか9と言う数字を入力する事がおかしいと思いました。

関連するQ&A

  • N2102VとN900i

    家族が使わなくなったN2102Vがあります。 N900iと違う点は、ゲームや着メロや、デコメール等の楽しい機能だと思いますが、カメラの機能や使い勝手等は、だいぶ、N2102VとN900iに違いがあるのですか? あまり違いがないようでしたら、家族が使わなくなったN2102Vを使うのもいいかなと思うのですが、それでは、あまり面白みがないような気がします。 他の機種の性能がいいようですが、小さい物がいいのでとりあえず、Nで考えています。 宜しくお願いします。

  • N251i、N251is、N252iで迷っています

    母(68歳)は現在N503iを使用しています。 メールを自分で作成して送受信は問題なくできます。ですが、カメラ付携帯が欲しくなったそうです。 この携帯自体は1年半ほど使っていますが途中で名義変更をした関係であと半年くらい機種変更はできません(するとなると6万円程度かかるそうです)。 そこで、オークションで白ロムを購入することにしました。 ・カメラ付 ・ドコモ、Nシリーズ(番号を変えたくないのと、同じNシリーズのほうが操作の戸惑いが少ないと思われるので) ・アプリ不要(503iにアプリがついていましたが、これはアプリが使いたいからではなく、私と同じ機種にすれば私が教える際の手間が省けるから購入したまでです) ・mova(サイト閲覧はしないので。) この条件に合う機種でN251i、N251is、N252iの3つが残りました。 N503iからの移行で一番操作的に馴染みやすいのはどの機種になるでしょうか。 また、使用感なども教えてください。 なお、カメラ画像は携帯同士で送り合うだけなので画素数は低くても問題ないようです。 よろしくお願いします。

  • D251iの着メロ

    今、D251iを持っています。 NやFの16和音の着メロDLは結構出ているんですけど Dになるとないような気がします。 Dでも16和音ならNやFの着メロをDLしても問題ないのでしょうか? Dのある着メロサイトがあれば教えてください。

  • sh900iの着メロ音について

    近日sh900iに機種変をする予定なのですが、 sh900iの着メロ音はどんな感じでしょうか? 同じshシリーズの、sh251iの着メロ音が好きなのですが同じでしょうか?因みに現在はn251iを使っています。 ご存知の方、どんなかんじか教えてもらえないでしょうか?

  • N503iと親和性の高い携帯用バックアップソフト

    今更ながら携帯電話用のバックアップソフトを購入しようと考えています。 しかしながら、何が良いのか迷っています。ショップで見比べても それ程差のある商品ではないようですので持っている機種(N503i) の一番使いやすいものをと考えています。Nの電話帳に複数登録できる機能 を忠実にコピーできる機能がある、着メロが16和音で出来るだけ多くの曲を バックアップできるもの (メールはパソコンへ送ってしまえるのであまり重要視していません) をさがしています。Nシリーズをお使いの方で「このソフトは良かった!」 というのがあればご紹介下さい。宜しくお願いします。

  • 3和音ぐらいの着メロ

    現在、16和音のケータイを使っているのですが、3和音ぐらいの着メロのほうが可愛く思えてきて、着メロサイトで探しているのですが、なかなかありません。 ほとんどが16和音です。ドコモのN211iを使っているのですが、自動的に16和音しかダウンロードできないようになっているのでしょうか? 3和音ぐらいの着メロを多く置いてある、または和音の数が選べる、iモードの着メロサイトをご存知でしたら、ぜひ教えてください!!

  • 着メロ受信

    携帯の機種はDoCoMoのN253iです。 パソコンからSMAFに変換した着メロを携帯に送りたいのですがうまくいきません。 家にある他のauの携帯ではメールの下の方に着メロの題名が書いてある所があって、そこをクリックすれば自動的にダウンロードされるのですが、N253iではそれがなくてどうやってダウンロードするのかがわかりません。 それと、着メロだと容量が大きくて受信にも結構なお金がかかりますよね。すっごい常識はずれですがパソコンから赤外線送信みたいなことはできないのですか?

  • 携帯の機種変 N902I

    携帯の機種変について。 現在N902Iを使っています。 使い慣れたN902Iシリーズで機種変したいのですが、N902IS、N902IX、N902ILで、どれがオススメでしょうか? 私は基本的に電話、メール、IMODEの3つができればいい人です。 特に、暇つぶしにIMODEをよく使うので、それに好都合な機種があったら教えて下さい。 値段もお願いします。

  • 着メロを送る場合・・・

    ダウンロードした着メロを添付したり赤外線で遅れたりするサイトってございませんか? ちなみに使っている機種はドコモのP504iと同じくドコモのN505iです。どちらも赤外線がついているので着メロをひとつの携帯でダウンロードして赤外線で送れたらお金がかからなくて便利だなぁと思いました。 こういうことが可能な着メロをダウンロードできるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • F905iとN905iで迷っています

    私は今現在P902isを持っているのですが、携帯の電池カバーはうまくはまらなくなってきているし、どうやら携帯自体にヒビが入っているみたいで…(操作に支障はないです) もうすぐ905iシリーズが出るので、この機会に機種変しようかと考えています。 そこで、F905iとN905iで迷っています。 自分的には機能はNが良く、デザインはFの方が良いと感じています。 他のシリーズは機能の方は詳しく見ていないのですが、デザインがいまひとつといったところです。 私がよく使うのはメール、iモードです。ワンセグ機能も905iシリーズを買ったらぜひ使いたいと思っています。 みなさんだったらNとFどちらが良いと思いますか? 参考にしたいので意見をください。 また、その他の905iシリーズでもこんなところがいいよ というのがあれば言ってください。 あと、1,2月あたりに705iシリーズが出るみたいですが、それを待った方がいいか、905iを買うかでも迷っています。